ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 18 【痛い】魔女の一撃をくらいました。へのコメント

キッド

緊急予告状

緊急ですまない、明日急遽大阪へ行く事になった、やから明日歴史が動く、ようやく会えるね、、おまたせ、開国凸るかも?10時半位までオタロ周辺ウロウロしとこwww

ガックン

こんばんは!

オイオイオイ、大丈夫か!?
ギックリ腰って・・・

しばらく休んだり出来ないの?
あんまり無理せんようにね・・・

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

腰を痛めちゃったのね・・・(;_;)
腰を痛めてしまったら色々大変だけど、お互いに回復に向けて頑張りましょう( *・ω・)ノ
あんじゅっちとなんば行って来たんだね。
ててちゃん、えあちゃん、りらちゃん、りきちゃん、4人共会ったことあるよ。
あまりに寒いのはどうかだけど、暑いよりはマシかな。
かわいさ増量キャンペーン、大歓迎です~!((o(^∇^)o))

マネネコたくニャン

えー無理しないようにねm(._.*)m

激痛より全身痛々しいよね。ぎっくり腰は僕も仕事がらそんなとこやから、よく見てるけどほんまに動くのもしんどいちゃう?

お給仕でも無理しないようにね(;_;)あんじゅちゃんと被りーみんして楽しそうだね!笑

これからも頑張ってね\(^o^)

りっちー

あー怖

ぎっくり腰かぁりっちーまだなったことない

こんな話やったらある階段から落ちて指の打撲やったり家の階段から落ちて無傷
なんだかんだゆうて事故っても軽傷で終わる恐ろしいりっちーやわぁ
次はやばいのかもしれん笑
ちなみに四回同じこと起こってるけども今のところ大丈夫やけど

もっと怖かったこと自転車と衝突事故したことあるがりっちー無傷で相手怪我しました笑恐ろしいなぁ

こんな話忘れてやぁ

こねこねコメント出来てなくてごめんねぇ
りっちーのタイミングでちょこちょこコメント頑張って書くことにしました!
無理わ良くないのでねぇ(⊃´▿` )⊃

じゅっちーとこねこね
双子かと思った(´-`)oO
じゅっちーとはあんじゅちゃんのことです。
またね(´▽`)ノ
無理しないで頑張ってねぇ

キッド

なんなら当日、

なんなら当日、ふうか、又は、まのん居たら当日言っちゃってもかまへんでwww今日は、ゲリラ豪雨ふられ.

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る