ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 17 本日お日様〜!

memory 17 本日お日様〜!

みなさん!おはようございます(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本日も

お日様戦隊:sunny:

頑張るます(๑•̀ •́)و✧



ブログ更新しなきゃー!って思って寝落ち、、、を

繰り返してました、、、

申し訳ございませぬ、、、<(_ _*)>





これは昨日久しぶりにお給仕一緒だった


あんじゅトロワー(๑´ω`ノノ゙✧


ウィンクできるこねりと出来ないあんじゅちゃんの

2人でお送りさせていただきます。





ではではコメントお返し致します!

(大変遅くなりました、、、)




コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゅうご主人様

おはようしゅうちゃん!!

コメント遅くなっちゃってごめんね、、!見てるかな、、?台風の時は風が強くてドアが壊れるかと思った、、、!


しゅうちゃん体調崩してたの、、、??今はもう大丈夫かな、、?(><)


イチゴ柄パジャマ可愛いでしょ!♡

ありがとう(*´ω`*)

白猫は正義(まさよし)!!!!




キッドご主人様

社会地理得意なの、、、!

いいなぁ、、、こねりは社会は特に地理があまり好きじゃなかったから、、、、でも歴史は好きですぜ!



10月いつご入国するのですかっ!!!!

毎日ですか!?毎日入国してくれてもいいんですよ!!!!!!?!!




ママネコたくにゃんご主人様

たくにゃんの大事な大事なポイントこねりに

くれてありがとう、、、߹

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!