ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 17 本日お日様〜!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あんじゅっちと白猫揃え(^._.^)
ウインク出来る人と出来ない人との対比が面白い(笑)
こっちは今回は強い雨だったけど、台風来てる時は風が強いから外に居たらヤバいね。
イチゴ柄とかかわいい柄のパジャマはかわいさ増し増しだよね(o^-')b!
体調はまだまだ回復途上だけど、早ければ来月後半に夢の国に復帰出来そう。

たっかー

ねりねりこねりねり

こねりねりblog初コメらしーっすよ?
喜ばしき事態の為今すぐ飛び跳ねて喜んでね( ̄▽ ̄)笑
たまたまねりねりに会ったのと
たまたまblog更新時に出くわした…奇跡ですね。

ねりじゅ(勝手にダサめに命名)に久々会って元気そうでなによりでした( ◜▿◝ )
ちょっと?いや、かなり?ネジがないこねこね(どんだけ呼び名あんねん)
ネジすらないあんじゅ…w
ええコンビや思うんでお笑いを届けてくださいねー(萌を届けて?笑)

ほなまた奇跡が重なれば。(・ω・)/アデュー

キッド

ようやく出せるwww

ずっと監視してたけどなかなかブログ更新しなかったから予告状出せてなかったwww 予告状 10月の予告はこの3つの中の内1日限定、ええか1日限定出没やから気おつけよ、行くぞ、25.26.28の3日の内1日限定で出没する以上 と、言いたいところだが、こねりちゃん君は、本当にラッキーだねぇー、特別に入る日教えましょう、ただし、ほかのメイドには秘密でお願いします、楽しみが減ってしまうからですでは、言いますね26日この日なんば、オタロード 共にイベントとか無いので、入ろうと思ってます。以上10月の予告状でした seeyou

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る