ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 24 本日なんと、、!お月までいるかも!?

memory 24 本日なんと、、!お月までいるかも!?

こんばんは!:crescent_moon:


こねりです!



なんとですね

本日


普段はお日様戦隊のこねりですが


開国から夜22時までお給仕なのです


( 'ω'ノノ



わぁーい!!!



普段中々会えないご主人様、お嬢様に


会えたらいいなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


今日入れて夢の国でお給仕できる

日数は残り2日、、、!



少ないっ、、!




最近は凄く多忙なこねりですが

日々精進しながら過ごしております。


だから今日久しぶりのお給仕ができるの


とても楽しみにしてるんですよ!


お日様はお仕事してるから会えないって

言ってるご主人様、お嬢様にも

会えたりしないかなぁ、、、って

思ってます( *´꒳`*)





じゃあこの辺で、、、




コメントは次回まとめて返させて頂きます!




もう3時、、!



寝なきゃだ、、、



お休みなさい(´-﹃-`)Zz…

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!