ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory19 お国に帰っても、、、

memory19 お国に帰っても、、、

こんにちは!

こねりです:candy:


先日は沢山のご心配メッセージとお声掛けありがとう

ごさいました。。。

なんか今日は痛くないんですよね、、

若さって偉大!!


コメント返したいところですが昨日寝落ちしちゃって

まだ書けてないのです、、!


次のブログでコメント全部返します!!

ごめんなさい



さて、昨日はねむちゃん最後のお給仕でしたね、、、



すごく寂しいです。



ねむちゃんは

こねりが初めてお国に来た時

こんっっっっなに可愛い子現実にいたんだ、、、


って衝撃を受けるくらいほんっっとに可愛いって思ったのが第1印象でした。


ただ可愛いだけじゃなくて、お給仕もしっかり

こなして、どんなに忙しくても

普段と変わらない笑顔で接してくれた

先輩です。


ほんとに優しい、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


特にねむちゃんの

オヂは最高に好きですね、、、

面白い所も大好きです。



昨日はメイドとしてではなく

お嬢様としてお国に入国しました。




少し用事あったりしてたので

長くは入国はできませんでしたが

最後に

金曜日のおはようを踊ってもらいました。


ねむちゃんと言えば金曜日のおはよう

のイメージが強いんですよねぇ、、、



ファンサ凄いし、ほんとに可愛いかったです(T^T)



いつも元気で優しいねむちゃんが

今日からもう居ないんだなぁと思うと

正直とても寂しいです、、、



寂しいけどいつまでも寂しがってちゃ

ダメなので、ちゃんと切り替えます!



約2年間

お給仕お疲れ様でした。

ねむちゃん、お国に帰っても

元気でいてください!



あと1個後悔あるんですよねぇ、、、

それはねむちゃんとお給仕中に

写真が撮れなかったこと、、、( ; ; )








今日はお日様:sunny:

20時までいます!


お給仕がんばろー!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!