ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory19 お国に帰っても、、、へのコメント

大魔王あーくん

初コメかな〜

大魔王やで〜
人生は別れもありゃ出会いもあるちゃねそれを乗り越えて成長すると思っちゃね
ねむちゃんは可愛いかったばってん、こねりちゃんも可愛いとや❤
これからもよろしくなね

キッド

今日いたよ

今日いたよ開国から2時間ほどしか居なかったけど、ずっと本読んでたwww来月やなぁ次入るのしばらくまたね

りっちー

こねこねやっと会えたぁ

こねこね正制服似合ってたよ!なんだかんだ言ってけっこうバタバタしててねぇねむちゃん最後のお給仕行けんかっのが後悔してる。

10月はいっぱい入国しよって思ってるので会えるやろ!
そそ基本りっちーは土日のお日様か平日お仕事帰りお月で入国するねんけども今のところお月は1ヶ月に1回あるかないかくらいやねん!なあ
土日は基本りっちーが暇なので会えると思うけど(りっちーが体調崩してなかったらやけど(;_;))

こねこね腰は大丈夫かな?

そそ前あった時はこねこねのピンチェキやったわぁ

やりましょう本格的りっちーポーズ
さらなる本格的りっちーポーズもある

それじゃぁまたね(´▽`)ノ
ファイトー

拓海

こんばんは

こねりちゃん水曜日お日様会えたね。

前回は研修服から、今回は正制服のこねりちゃん見れたね。おめでとう。

ねむちゃんファイナルだね。ねむちゃんは、小さくて、元気いっぱいで可愛かったね。チェキネタでゆずの夏色の歌詞を駐車場の猫はあくびをしながらの再現チェキが、面白かったね。

次回もめいどりーみん行くね。次回は、スペシャルデーなので、楽しみだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る