ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 21 お久しぶりです〜!こねりだよ〜!

memory 21 お久しぶりです〜!こねりだよ〜!

こんばんは!

こねりです!



ブログ更新大変大変大変お待たせ致しました、、、!



60回目のお給仕の時プレートを入れて下さった

ご主人様がいたのです(*^^*)




じゃじゃーん!!


いっぱい文字が書いてある

プレートは初めてだったので

すごく嬉しかったです(*´ω`*)


これからもいっぱい頑張るぞ〜!!

って言いたい所なのですが、、、



今日発表があった通り


10月31日を最後にこんぺい島に急遽

帰ることになりました


寂しい、、、



けど最後までお給仕頑張るので

見届けてくれたらなぁ、、、と思います。



さてさて、前回のコメント

お返事見事に全部食べられちゃってしまったので

大変お待たせ致しましたが

お返事返させていただきます


今回は食べられませんように、、、:pray::pray:




コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キッドご主人様


ブログ更新とってもとっても遅くなってごめんね、、、プレートほんとに嬉しかったの、、、まだ2回目ましてなのにこんなにいっぱい気持ちが籠ったプレートは凄く嬉しかった(*´ω`*)

キッドくん10月はもう入国出来ないって聞いてとても寂しく思ってます、、、また来れそうな時にゆっくりご入国しに来て欲しいなぁ、、、


こうじご主人様


自分のお給仕回数把握して無さすぎて気づいたら60回目だったのです、、、めちゃくちゃ忘れてました、、、ロングもショートも似合ってるって言ってくれてとても嬉しいです( *´꒳`* )

タペ届いたのですね!!!!!わぁ〜!開封楽しみだあああ〜!


りっちーくんご主人様


りっちーくん平日確かにご入国してるの見たことないかも、、、!秘密なのね、、!?

腰の方は順調に治ってきてます(^^)

りっちーくんスーツのイメージしかないから私服はとってもレアだ、、、、?気になるな、、、

次回お会い出来たら手作り鐵道模型見せてね〜!



kengoご主人様


覚えてます!!覚えてます!!!

しっかり覚えてます!初めてお会い出来てとても嬉しかったです(*´ω`*)

10月ご入国回数増えるんですね!?またお会いしたらその時はこちらこそよろしくお願い致します!


しゅうご主人様


やっぱりショートか〜!!

可愛さ増し増しキャンペーン実施中です!

わぁ、、、まだまだ体調の方油断しないでね、、、

また元気になったらご入国しに来てね〜!

待ってるね!


まさきご主人様

わぁ〜!!!まさきくん久しぶりのコメント、、、!!めちゃくちゃ嬉しい〜!!!

オタロにいつこねこねしに来てくれるんですか!

早く2回目ましてしたいな〜!

しっかり覚えてますよ!1回見た顔は忘れないんだ〜!!!(^^)

こちらこそまたお話してね!!


以上になります!



あ、!そういえば



ネームプレート届きました〜!!!


たくさんのポイントありがとうございました!


こねりの初ネームプレート、、、


一生家宝にしますっ、、、、





それではまた〜!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!