ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 21 お久しぶりです〜!こねりだよ〜!へのコメント

りっちー

嘘だぁー

(T-T)ウェェーンええねん泣かへん(T-T)ウェェーン
こねこねやほやほ
研修ちゃんから知ってるからなあってなった。
31日やっけ卒業こねこね卒業までに会えるんやろかぁ
会いたいですね笑卒業までにねぇ

りっちーもりーみん卒業やぁほんまやで( ̄▽ ̄)
(嘘です!)続けるで!多分大丈夫わかれへんけど

こんぺいとうの国なんか可愛らしいお国やねぇ

内緒やで( ̄▽ ̄)
りっちーの由来
りっちーの本名からりっちーになった笑
さてとそんな悲しくなる話しとりっちーの由来は置いといて

まぁとりあえず明日も一日頑張りましよ!
*˙︶˙*)ノ"マタネーこねこね




kengo

おっと(>_<)

今月末でファイナルか、、
初めましてしたばっかりで寂しいけど近いうち会いに行くわ〜笑
ファイナル当日はハロウィン当日でもあるけど入国検討するわd(^_^o)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕60回目のお祝いプレートにネームプレート、やったね(o^-')b!
早く復帰出来るように頑張ってるけど、今月末での卒業、残念です・・・(T_T)
こねりんの事情もあると思うけど、急な話で驚いてます。
何とか卒業までに間に合いますように。

キッド

そうか、

10月31日に、帰っちゃうのか、そうか、、、寂しくなるね、

まさき

コメ返ありがとう ( つ・∇・)つこねこね

前回は久々のコメントでごめんよ(。>﹏<。)

んー、ほんとははやく2回目ましてしていんだけど、いつ行けるか本当に分からなくて…
次の休みは流行りの病にかからない為の注射をしに行かなきゃ行けないし(T_T)

僕が行ってない間にもうお給仕も60回迎えたんだもんなぁ
はやい!!はやすぎる!
ほんとはもっともっとこれからも頑張って欲しいなぁの気持ちだしチェキもいっぱい撮って、出来ればタペも欲しかったんだよなぁ
こねりちゃんの姿を見れるのもあとわずかだし、それまでに大阪に行きたい気持ちは山々だから頑張って行ける日があれば、、、
ファイナルを迎えても、これからもこねりを応援してるので、どこへ行っても頑張ってなぁ
ってのを、ちゃんと直接伝えれるようにがんばる笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る