ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 13 趣味や好きなこと!へのコメント

マネネコたくニャン

こんばんは(*˙˘˙*)

おーなんとこねりちゃんの好きなことが分かりました!!<(_ _*)>

え、一度近々聞いて見ますね!!僕はちょっと仕事で少し腰の痛み出したので明日の休みゆっくりマイペースに過ごそかと(^_^;)

趣味?意外とね、僕は休み時や時間空いてる時に知らない街に出かけて写真撮ったり美味しいとこ見つけたりするのが好きかな(^_^;)

好きなこと?悩んでる人を笑顔にすること。笑
りーみんに行くこととか。笑

まあ、しばらくレア入国になるけど!

お互いにのんびり頑張ろね。またこねりんに会えるの楽しみにしてるで!!

キッド

昨日は、、、

昨日は暇で暇で、グライダー出して羽ばたいちゃいましたwww(大阪へ)そしたら、まさかの日本橋オタロード周辺で落下wwwつまり、(落下したのではなく、実際にマジカルトレインに乗って行きました)久々のオタロで4時間いて、何やっとるやろと思いつついてましたwwwキッドさんの趣味は、こう見えて調理好き、ゲームやと音ゲーが好きかなぁやからスマホで音ゲーする時通知来るとイライラして月のタップが遅れてしまう事があるから毎回毎回やる時通知OFFにしてます…とそんな感じかなぁ(ノ≧ڡ≦)☆

りっちー

えっΣ(゚д゚;)

ふむふむ…φ(.)メモメモ
こねこねは家庭科系はできるとふむふむ…φ(.)メモメモ

りっちーの趣味はご存知では!
趣味はりーみん入国とかわいいもの集め
好きなことは電車に乗る(通称 乗り鉄)
鐵道の先生やなぁ(鐵道ならおまかせあれ!)
多分書いたはずやけどりっちーのスーツと服は百貨店でオーダーメイドして作られてます‼️

お疲れ様さんゆっくり休んでねぇ
暑いんか涼しんか分からへんなァ最近
明日も一日頑張ろ!!

正制服なってから会ってないですね笑
また会いましょう
それじゃぁ おねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァ…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る