ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 13 趣味や好きなこと!

memory 13 趣味や好きなこと!

こんばんは!


今日はどんな1日でしたか??


忙しかった?楽しかった?

お仕事だったり学校だったり

みんなそれぞれの1日あると思います。

今日もご苦労様です:sparkles:


突然ですが、みんなにもっと私の事

知ってもらいたいので



今日のブログはこねりのことについて


ちょこっと書こうかなと思います!




プロフに書いてある通り


こねりの趣味は


お洋服を仕立てることです!



お洋服を仕立てるのはいつも型紙から書いてたり

するんですよ!


本当は模造紙に書くのが1番なんだけど


お家にある新聞紙を使うとコストが抑えられていいんですよ、、、新聞紙大好き!


ちなみに、こねり


こう見えて家庭科系は全部できるのです!


意外でしょ〜!


それとそれと趣味はまだまだいっぱい


あるのです!



アニメ見たり、YouTube見たり、音楽聴いたりするのも好きですね!



ちなみに音楽は


小さい時からSEKAI NO OWARIさん

が大好きです!


過去にLIVEに行ったことがあるのですが



知ってますか、、、?




セカオワさんのLIVEは

遊園地に行ったかのような気分になるように

作られてるので

1個1個の演出がほんとに凄いのです、、:sparkles:



気になった人は


調べてみてください!

ほんとに凄いんです!


あとはMrsさんとかsumikaさんとかヤバイTシャツ屋さんとかも好きですね、、、!



ちなみにボカロとかも好きです!


マジミラも行きました!

めちゃめちゃ感動しました、、、

今年で10周年だったので

10周年の演出はもう涙ものでしたね!




こねりあんまり趣味ないや

とか思ってたけど


思い返してみたら割とあったみたい(笑)




でもこねりの1番好きは


いつもお給仕の時にエプロンについてる

推しですね、、、!


こねりにはない物を持っているのです、、!


お喋りが上手で頭の回転が良い

所とか。


とりあえずギャプがあるんですよね!



こねりの毎月の全マカロンを

投げてもいいくらいには推させてもらってます!


VTuberってほんとに沼です。



泥沼注意です!!!


もうかれこれ2年以上好きですが


一生沼です!!




だらだら長くなっちゃいましたが



みんなの趣味や、好きな事は

なんですか???




あと最後に


月見パイは食べましたか???

こねりは今日2つも食べちゃった:yum:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!