ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 14 コメント返すよ

memory 14 コメント返すよ

こんにちは!

こねりだよー:candy:



みんなは元気ですか???


こねりは元気100%だよ!!



もう9月なのに!!

暑いのは何でかな、、、?



こねりは暑いの苦手だから

冬が恋しいです:snowman:




こねりのブログに

毎回コメントくれる

ご主人様、お嬢様!


とっても嬉しいです、、、(涙)


コメント見るのが密かな楽しみでもあるのです:face_with_hand_over_mouth:


できるだけ毎回お返事返せるように

するね!!!



貯めたコメント一気に返すと

見る人が大変だから

1回1回返すことに決めました:clap:




文章力あんまりないんだけど、、、

こねりのお気持ち汲み取って頂けたら嬉しいな、



それでは前回のコメントお返し!




コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りっちーくんご主人様


そう〜!家庭科系は得意なの〜!意外でしょ〜!


りっちーくんのご趣味はもちろん知ってます!

ご入国の際にいっぱいお話したもんね!


でも可愛いもの集めは初めて聞いたかも、、、??

りっちーくんは電車の他にも可愛いものが好きなんだね!!!こねりばっちり覚えておくね!


お洋服オーダーメイド、、!

凄い、、、!!りっちーくんのお召し物は世界に一つだけしかない特別なものだ、、、!

オーダーメイドってなんかいいなぁ〜!特別感!:sparkles:


最近お会いできてなくて寂しいですけど、またご入国できそうな時に来て欲しいな〜!



キッドご主人様


わわわわ、、、!またキッド様とお会い出来るチャンス逃しちゃいました、、、(泣)

わぁーん、、、タイミング、、、(´;ω;`)


キッド様は調理も得意なんだ!!!

こねりも料理一応できるよ、、、一応ね!!!


ゲームと音ゲー得意なんだね!!!

こねりもこう見えて音ゲー好きなんだ〜!

よくスマホで音ゲーするからめちゃくちゃお気持ちわかる!イベント走る時とか通知全offにして本気で挑ませてもらってます!☺︎︎︎︎


キッド様にまたちゃんとお会い出来る日待ち望んでるね、、、!



ママネコたくニャンご主人様


こねりそーいえばあんまり自分のこと話したこと無かったなぁー、、と思って前回のブログは自分の趣味についてお話してみたよ:sparkles:


わぁ、、腰お大事にしてください、、、腰が痛いとなんにもできないよね、、、こねりはこの前くしゃみしたら背骨がパキッって鳴ってすごく痛かった(泣)


知らない街に出かけるっていいなぁ〜

めちゃくちゃいい趣味だ、、、プチ旅みたいなのこねりも憧れる、、、(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )

悩んでる人を笑顔にする事、、、!優しい、、(;ω;)

たくニャンの優しさがすごく伝わる〜、、好きな事が優しいからたくニャンはほんとに優しい人なんだなって改めて思いました!


レア入国なのね、、、またお時間空いてて来れそうな日あったらまたご入国しに来てね、、( ߹ ^ ߹ )




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント見てくれたかな、、?( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


またこねり元気にお給仕するので

ご入国お待ちしてますね!



そういえば、、!


この前初ツインテールしてみたのです!





どうかな??

メイクも変えてみたんだー!

髪型とメイクが違うだけで

別人、、(°д° )!!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!