ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 14 コメント返すよへのコメント

キッド

次の予告でもしときますか、

次の入国予定が、まるまる一ヶ月飛んで11月やねぇ、もしかしたら今年最後の入国

マネネコたくニャン

こねりちゃん久しぶりだね(*´︶`*)ノ゙☆

いやいやこねりちゃん元気そうで良かった!

ブログも全然動いてないし心配してた(T_T)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m嬉しい!

そうそうちょっと変わった趣味みたいな(^_^;)
知らない街並みを歩いたり珍しい食べ物屋さん見つけて写真撮ったりとかね!笑

おぉぉぉそれそれぷち旅行、日帰りであちこち旅するのが好きなんよ!笑

こねりちゃんも憧れるてことはこういう趣味なんかな?笑

そう、悩んでる人見たらどうしても声かけて訪ねてしまって話ししてるうちに笑顔で喜んでくれるみたいな(^_^;)
うん、まあ基本的に自分から言うのはなんやけど安心するほど優しいよ!笑笑

まあめいどちゃんにたまーによく言われる言葉やけど、仕事では違うなー(笑)
え、こねりちゃん嬉しい(〃艸〃) ありがとうね

うん、まあ色々諸事情で入国頻度は少ないけど会える日なったら会いに行くね(*´艸`*)
今オタロだったら、こねりちゃんとひなちちゃん好きだなあー笑

これからもよろしくね!!写真のこねりちゃん可愛いね!また復活お給仕待ってるね。

りっちー

ふわーァ

あかんコメントタイトル思いつかんかった気にせんでええねんでコメントタイトル

こねこね元気なんやぁ
いやいやオーダー服なんて数万で作れるでぇ

ツインテールやてえぇやんかわいい似合ってるしメイク変えてもこねこねってわかるわぁ

りっちーこねこねの印象
顔が小さくてかわいい❤


さてと書くことあらへんからやりますか鐵道クイズ
大阪市高速電気軌道の愛称を2つ答えよ
①大阪メトロ②大阪地下鉄③高速電気軌道
ヒント絶対大阪が前にはいるでなんなら答えは最初の2つやぁ

またね(´▽`)ノこねこね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る