ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 15 本日から~!

memory 15 本日から~!

こんばんは:crescent_moon:


今日から復活!!


こねりです!!




みんなに忘れられてないかちょっとだけ

ソワソワしたけど、、、、


そんなことなくて安心しました(*´ `*)



本日もお日様でお給仕してました!


今日は人生初のネコ耳!



ネコ耳思ったよりもで大きかった、、、



こねりは基本的にお日様戦隊なので

お月様しかご入国出来ないよ~って

ご主人様、お嬢様もたまには

お日様に入国するのだ~、、!




まだまだお会いしたことのない

ご主人様、お嬢様いっぱいなのです



いつかお会い出来るの気長に待ってます( ¨̮ )



それでは前回のコメントのお返事、、!





コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りっちーくんご主人様


こねりもブログとかのタイトル??テーマみたいなの考えるの下手くそで参った参った、、(><)



こねりに元気がない時なんてないのです✨

オーダーはしたことないから初めて聞いた!

マカロンいっぱい飛びそうだなって思ってた、、!


こねりは髪を伸ばしたことがないからツインテール

はすごく新鮮だったよっ!!(* 'ᵕ' )


こねりお顔小さいかな!?

最近の子達みんなお顔小さすぎてびっくりしてる、、、



ひょあ~鉄道クイズ、、、!

難しいけど大ヒント貰ってるから当てたいところ、、、①の大阪メトロかな、、?

違ったかな、、!?




ママネコたくにゃんご主人様


わ〜、、心配かけてごめんね、、!

めちゃくちゃ元気だよ( •̀ᴗ•́ )



せっかくコメントくれてるからね、お返事したいの!



知らない街で普段行かないようなお店行ったりするのはこねりも好きなの~!

プチ旅行いいよね~!日帰りだから気軽だし、無計画で行くのが醍醐味って感じがするから何も用意しなくていいし、、、!って思ってる笑


たくにゃんは優しさが滲み出てるから、こねりもお話するとき凄く安心してお話出来る( ´꒳` )


諸事情なら仕方ない!またお時間ある時ご入国しに帰って来てねっ!こねり待ってる!


わぁ~!こねりとひなち!?嬉しいなぁ~( *ˊᵕˋ)




キッドご主人様


な、、、なぬ、、、!!今年最後だって、、、!?!?!?!?!?



えーん、、またタイミング悪くてすれ違ったらどうしよう、、、、(";△;)


キッド様の記憶が一生研修こねりでは、、、!?


記憶を塗り替えなければっ!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!