ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 15 本日から~!へのコメント

しゅう

にゃー(^._.^)

こんにちにゃーヽ(^O^)ノ

白猫こねりちゃん、かわいいにゃー(^._.^)
けもみみなら白猫が一番好き!
ウチのキ◯ィちゃんも喜んでるにゃー(^._.^)ニャー(笑)

キッド

んじゃそんなこねりちゃんに会えるチャンスを与えようじゃないか、

んじゃ行くよ理科天気の問題、現在日本には台風14号が来ております、さて、台風と最も関わりが深いのは次の内どれ? ①偏西風と、夏の太平洋高気圧、 ②フェーン現象と季節風、③親潮と地球温暖化 さてどれでしょう? ちなみに見事正解したら10月入ろうとしと予定を組もうと思っとるので会えるチャンス♥️ あ、ちなみに間違えたら、その予定無くなるから気おつけて、よーく考えてお答えください。答え合わせは、次のコメント内に。

マネネコたくニャン

こねりちゃんおかえり〜(*´ ˘ `*)

コメントお返しありがとうね(._.)

いやいや無事に今日お給仕してたみたいで本当に安心したよ~(*´•ω•`*)

こねりちゃんが無事に帰って来るまで待ってたし心配もしてたけど、本当に元気そうで良かった(T_T)

うん、それわ無理なくやけど僕はコメ返あったら嬉しいな☆٩(。•ω<。)

わープチ旅行の話ししてたらまじで旅行したくなってきた!笑笑

いやいや嬉しいけど基本的に優しいよ(^_^;)笑
うーんそやな、話しはコミュ障やから時々話し下手やけどね!笑

じゃあまた会えたらお話しようね<(_ _*)>けど忙しい時は僕よりお給仕集中してよ!笑笑

そうそう少し諸事情で行けない日もあるけどまた時間空いたら会いに行くからまたお写真撮りましょうヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

え、うん、そうそうつい最近ねひなちちゃんとそのことで話してて!笑
こねりんとひなちちゃん僕は推しまではまだされてないけど好きなキャストみたいな(^_^;)

明日もお日様頑張ってね!あと、ネコ耳可愛いね(〃艸〃)

りっちー

復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

お鐵道クイズかぁまあどれ選んでも正解やねんけどなぁ
正式名称が大阪市高速電気軌道で大阪市高速電気軌道のサブ名称が大阪メトロと大阪地下鉄
正式な名称にすると高速電気軌道何号線ってなる。
たとえば大阪メトロ御堂筋線やと1号線やから高速電気軌道1号線って感じで書かれるよ

いやぁほんま絶対顔小さいこ多いよね笑
りーみんのこ特にオタロは

あっやはりコメントタイトルまようんやぁ笑

コメント返しありがとう!
また会いましょう!
またね(´▽`)ノこねこね

ネコ耳こねこね可愛すぎでは
明日も一日頑張ろう!
今日一日おつえの(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る