ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート memory 16 お日様でした~!

memory 16 お日様でした~!

本日もお日様でお給仕


頑張りました!



明日はなんか台風が近づいて来ているようで、、!?



雨風に吹き飛ばされないように

気をつけて明日は1日過ごしてね( ߹ ^ ߹ )



噂によると最大級のレベルだとか、、、




ひょあ~怖い、、!


こねりのお家吹き飛ばされてしまうのでは!?


っと台風を恐れております、、、




それとそれと


今日はお給仕終わりにパジャマの

撮影もしてきたのです!






ちょっとぶれちゃった(^^;)







では本日のコメントお返し:sparkles:







コメントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りっちーくんご主人様


えぇ、、!どれ選んでも正解なの!!!

正式名称にサブのお名前があるのですね!!

サブのお名前の方がみんなに親しく呼ばれているお名前なのですね、、!!!

勉強になります、、!



ほんとにみんなお顔小さい、、どうしたらそんなに小さくなれるのか聞きたいくらいですね!!



コメントのタイトルとかお写真のポーズとか自分で考えなきゃいけないことに対してはずっと迷っちゃう、、!(>_<)



ネコ耳褒めてくれて嬉しいなっ!

りっちーくんもいつもお仕事おつかれさまです(* 'ᵕ' )





ママネコたくにゃんご主人様


ほんとにほんとに大変お待たせ致しました、、!

この通りほんとに元気なんです\(* ॑꒳ ॑* )/



私も毎回コメント貰えるのほんとに嬉しいのです(*^^*)

できるだけ貰ったコメントにはお返事したいなぁって思ってるよ~!



こねりもプチ旅行したくなってきちゃった、、!

今度のお休みにでも街をお散歩しにでも行こうかなぁ~!



こねりもメイドさんしてるけどコミュ力にはあんまり自信ないの、、、でも優しくお話聞いてくれるからほんとに助かってる( ;´꒳`;)


もちろん!!!お給仕も一生懸命頑張るよ!

でもたくにゃんとのお話も大事にする!!!



わぁ、、またお写真撮ってくれるの、、?

嬉しいなぁ(˶˙ᵕ˙˶)

こねりのこと少しでも気に入ってくれてて良かった~!


今日もお給仕頑張ってきたよ~!

ネコ耳褒めてくれてありがとう♡




キッドご主人様


おぉ、、!?会えるチャンスを頂けるだと、、、!?!?


こねりあんまり勉強得意じゃないけど正解できるか不安だなぁ、、、


でもね、③では無いかなぁって思ってる、、!

9月は季節の変わり目でもあるから、北風と南風がどっちも吹いてるみたいなこと聞いた事あるんだ~!



①番だと思う!!!


でもフェーン現象も注意!!!ってこの前ニュースで見たけど、どうなんだろ、、、わかんなくなってきたなぁ、、、不安だ~、、!


正解ですか、、、!?どうですか、、!?




しゅうご主人様


しゅうちゃん、こんにちは!‪‬


白猫こねり褒めてくれてありがとう♡


白猫可愛いよねぇ( *´꒳`*)


そっかそっかしゅうちゃんの白猫ちゃんも喜んでくれて良かった~!


またご入国待ってるね~!!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!