ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 16 お日様でした~!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨夜は台風で雨が結構降ってたけどこねりちゃんの所は大丈夫だった?
ボクはこの週末体調を崩しました・・・(ノД`)
イチゴ柄のパジャマ、いい感じです~(*^_^*)
白い猫耳は正義(まさよし)っ!\(^o^)/(笑)

マネネコたくニャン

こねりちゃんお疲れ様だよ~m(._.*)m

わー(ㅅ˘˘)♡*.+゜こねりちゃんのコメ返ほんまに嬉しい(T_T)ありがとうm(_ _)m

うん、ほんまやね旅行の話ししたらぷち旅行行きたくなってきたわ!笑笑
え、こねりちゃんもかー(*^_^*)お互い気が合ってて嬉しい(*˙˘˙)♡

僕は抹茶を求めて旅するのが好きやから京都でも今度行ってこよ!笑笑
また行ったらお話したいな(*^ー^)

もちろんもちろん!優しくお話聞きますで!笑

え、ほんまに嬉しい言葉で推していきたいくらい(T_T)

ありがとうm(_ _)m話し大事にしてくれるとか嬉しいすぎる(>_<。)

もうだってチェキやデジフォトや初ブロマイドなど何枚か撮ったり会えた時は優しく喜んでくれてるもん(T_T)ありがとうm(_ _)m

だが、それやのに中々行けなくてごめんm(_ _;)m
なんとか行ける日があったら行くね

今日もお給仕も楽しかったみたいで安心してます(T_T)明日もかな?頑張ってね(*´︶`*)ノ゙☆

あと、そうそうこねりちゃんこそ台風に気をつけてね!!そうだね、前強いの来たときよりかなり強い台風らしいね( ; _ ; )お互い気をつけよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る