ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
久しぶりです!見てね!!へのコメント

あの

ぽぽちゃんお久しぶり!

お久しぶりのブログうれしい(TT)私もめちゃめちゃ元気だよ〜!
シルバニアファミリーめちゃめちゃかわいいよね、片思いのぴうむちゃんと一緒に行った写真楽しみにしてるね笑
私も行ってみたいー!
世界平和大事!!笑
コメント返信ありがとう(TT)‪‪❤︎‬ほんと全然会えなくて私も寂しい、、会いたいから早めに行けるようにがんばるね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

久々会わない間にブログのタイトル変わってるし、シルバニアファミリーに会いに行ったんだね(^-^)
ぽぽちゃんとは昨年11月に初めて会って以降会えてないけど、またポニータちゃん連れてくので会えたら一緒にチェキ撮りましょう(*´∇`)ノ
ちなみに、ポニータちゃんは一度もサンリオキャラクター大賞にエントリーしたことありませぬ(笑)

すけっち⇄モイモイ

おはよう!

おはよう!
こちらこそコメ返ありがとう!
次回いつかは決めてないけど、シナモン増やせたら
入国するね!
ぽぽちゃんお給仕お疲れ様です!

せかいのまささん

見た!逢えた!

ぽぽっ
やっと逢えた!
昨日楽しかったなぁ
フライングするのも可愛かった
また遊びに行くね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る