ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
ニコニコなぽぽさんへのコメント

JJ

ぽぽちゃんコメントするよー

昨日久しぶりにぽぽちゃんのニコニコな姿見れて癒されたよ。笑

めばちこでそれどころではなかったのかもしれんけど。

いつもなんばに行くとライブ選ぶ時にぽぽちゃん載ってないかなって探しちゃう自分がいる。
ぽぽちゃんのイメージはほんわかしてるようでサバサバしてる面もあるから、可愛い曲もカッコイイ曲も連想しちゃうけど、実際はどーなのかな?

ツイキャスでもちょこっと見れたけど、やっぱり生ぽぽが1番やな!

あの

ぽんおめでとう⸜❤︎⸝‍

シャンパンぽんおめでとう!!にこにこぽぽさん最強にかわいいよ〜!!
クロミちゃんがいてるマスクホンマにかわいい、、
こちらこそコメ返ありがとう♪‬
ぴうむちゃんと両思いになるまでがんばろうね、、(TT)(?)
ぽぽちゃんのお給仕する日頑張って当てていくね!笑
お話しようね(TT)

せかいのまささん

にこにこ

おつぽぽ
ひさびさに会えた
今回の旅は弾丸ツアーだったので
ぽぽに会えてほんとうに良かった(^^)
また逢いに行くね
そうそうマスクも似合ってたよ

すけっち⇆モイモイ

こんばんは!

こんばんは!
今日、お月様入国して、
紙に絵を書いて、こーらちゃんとしりとり勝負したよ。
絵が苦手やからなかなか苦戦した。
マジカルフォンで調べながら真似て書いてたよ。
ドリタイ来て、出国したから次回入国で
続きやる⁉︎かな⁉︎それじゃおやすみなさい!


しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、シャンパン入れてもらえたんだね!(^-^)
マイメロ&クロミちゃんのマスク、クロミちゃん多めΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
確かにその例えは分かりやすいね(笑)
ポニータちゃん、ターフィーのガールフレンドで、ターフィーランドを見てる人じゃないと分からない存在だけど、かわいいから将来的に上位にランクインしてもいいと思う。
ちなみにターフィーは一度6位になったことがあるけど、その翌年を最後にエントリーしてない(o´・ω・`o)
例えるならポニータちゃんはミッキーで言うミニーちゃん的存在かな(^-^)

すけっち⇆モイモイ

おはよう!

おはよう!
コメ返ありがと~!
今の所、資金不足なので
来週末まで入国はできないかな⁉︎
マカロンもらったら入国再開します。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る