ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
04/02へのコメント

キム

お久しぶりです!

お久しぶりです!覚えていらっしゃるか分かりませんが、キムです 笑。
ぽぽさんのブログを見てとても嬉しくてすぐコメントを残しています! 実は3月に大阪出張に行ったのですがぽぽさんに会えなくて残念でした。4月にも一応出張日程はあるんですが、会えたらいいなと思います..
あ!ぽぽさんがガチャでゲットしてくれたキャラクターはよく使っています、もう一度ありがとうございます!
私は最近睡眠時間が4時間から5時間くらいになるようですね。 健康のためにも睡眠時間を増やしてみなければならないかも..

あの

お久しぶりです〜!!

私も寝るの好きだから春休みになってから10時間くらい寝てるWW
ぽぽちゃんとほとんど同じで嬉しい笑
プリクラみんなハチワレさん持ってて可愛すぎるんだけど!!!!
ほんとに早く会いたい気持ち!!;;;;
次会う時同じマスクつけていくね〜!‪‪❤︎‬
2日に行ったけど私が早すぎて会えなかったから次はちゃんと会えるように時間確認してからいくね;;‪‪♡
最近は予約なしでも入れるようになってきたよ〜って聞いたから
早めに行けるようにがんばるね(´っ ·̫ - ♡

JJ

タイミング合わんかったんかな

ぽぽちゃんお疲れ様です

ブログ更新おめでとう笑

次の更新はいつかな??

前のブログにコメント残したけど、更新に間に合わんかったみたいだ。

そんなじゅんさんもコメント遅れたわけでσ^_^;
おあいこだねw

めっちゃ寝れるって羨ましい。
いつも目覚ましが鳴るちょっと手前で目覚めること多いかな。

休みの日は別だけどw

みんなこのリュック持ってるなー!
ちいかわ?ハチワレ?可愛いよなー(o^^o)

ぽぽちゃんにコメントするとなんだか小籠包食べたくなってきたな笑

すけっち

モルカーないよ。

ぽぽちゃんこんばんは。
コメ返ありがとう!
モルカーは最近取らないから持ってない…。
ごめんなさい!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ブログ更新、マイペースでいいんだよ(^ω^)(笑)
長時間眠れるのって羨ましい反面、休みの日に寝過ぎると損した気分にもなるけどな(笑)
ちなみにボクは平日の睡眠時間は大体5~6時間位かな。
2月(約1ヶ月半前)はぽぽちゃんとポニータちゃんでチェキ撮れて良かった(^∇^)
ポニータちゃんはポニテと赤いリボン、ピンクのシャツが目印だよ( *・ω・)ノ
確かに上位にランクインするのって、なかなか大変なことだよね(´・_・`)
その前にまずエントリーしなきゃだけど(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る