ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
わーい♡♡へのコメント

さとき

ぽぽちゃん

今日はありがとうございましたぽぽちゃんと見つめ合うポーズめちゃくちゃ緊張しましたまた8月に入国するのでその時また入国見つめ合うポーズお願いされたら頼むかも笑ぽぽちゃんめちゃくちゃかわいいです

しゅう

わんわんぽぽたん(U^ω^)

(^_^)/おはよー!

まだ梅雨明けしてないのにこの数日は猛暑だし、暑過ぎて参りそうです・・・(>_<)
今でこの暑さだと8月どうなるんだろ?
はにゃにゃと仲良しさんなんだね(*^o^)/\(^-^*)
一緒に遊びに行くの楽しみだね(^ω^)
6月30日はどうもありがとう!
久々にぽぽたんに会えて、お話ししたり、ポニータちゃんたちとお写真撮ったりして色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

ぽぽちゃん

ぽぽちゃん僕も暑いの嫌いですぽぽちゃんはにゃと仲良しなんですね7月28日に入国するのでその時居たらいっぱい話したいなあとぽぽちゃん戸見つめ合うポーズやりたいなぽぽちゃんのかわいいお願いされたら考えますよ(汗

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る