ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
とあるレトロな1日(՞っ ̫ _՞)ᐝへのコメント

猫丸

レトロ♪

えあさん、お疲れ様♪
子供の頃は台風で学校が休みになるのが嬉しかったけど、社会人になるとただただ憂鬱に…

今回はどこへお出かけしたんですか?
レトロでなかなか良き雰囲気の場所ですね♫
最初のお写真はカフェ?跡地もいい味出てるなぁ〜
こんな素敵な場所を見つけると楽しくなりますね♪
ロケーションとえあさん…レトロと現代って感じのギャップで写真集みたいですね♫
とっても可愛くて素敵ですよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

また入国した際は、たくさんお話を聴かせてくださいね♪

キッド

こんばんは

こんばんは\(^▽^)/!台風の中、仕事通勤し、帰りは猛烈の風の中なんとか帰ってこれましたwwwレトロってなんか良いよね、スマートボールとか、昔の遊びやったなぁ実を言うと私昔スマートボールやったのやけどめっちゃやってたわそういや、あ〜〜10月かぁ早いなぁ(´・ω・`)ᔦ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ᔨ⋆****明日も頑張って

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る