ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 とあるレトロな1日(՞っ ̫ _՞)ᐝ

とあるレトロな1日(՞っ ̫ _՞)ᐝ

ふわあああああああいっ(՞_ ̫ _՞)゛。oO





おはようこんにちわこんばんわ〜っ!!!








台風が、、、ほとに怖い怖い、、、今日はそんな1日( -ω- `)ダネ







ご主人様お嬢様!みんな気おつけてください、、(><)!!










ねねね、そういやそういや!いつもコメントしてくれてありがとうっ!

コメントのお話なんだけど、もしかしたら使えない絵文字ちゃんとかでコメントが消されちゃったりしてるかもちれない、、、えあちせっかくお話しに来てくれてるの嬉しいからとってもみたいからいっかい確認してくれたら嬉しいの気持ち(><)、、




ごめんねぇ、、、


いっぱいコメント待ってるにゃん(ˆ. ̫ . ˆ




















えへへ、それでさっなんだかえあはおしゃべりさんだからお話したいことがたくさんたくさんなんです₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°笑

なのでえあのお話をいっぱい聞いてくれませんか(⊃_ ̫ _)⊃(⊃_ ̫ _)⊃?









えあお休みの日はお出かけをするのがとても好きで色んなところに行くんですけどこの前行ったところがすごく可愛かったのでみんなに見せたいなの気持ちなのですっ!





なんかね、すごくレトロな雰囲気なところでこの空間は凄い優しくて昔懐かしい空間に溶け込むようなそんな所でした。oO

昔懐かしいゲーム機だったり駄菓子屋さん、おもちゃ屋さんとかあってえあ初めて見るものばっかりでとってもわくわくしながらお散歩を楽しんでいました૮ _ ̫ _ ა‪.。◦♡‬





































なんか、凄くない、?笑


ここゲームセンターだったらしいんだけどもう今は閉まっちゃって跡地になってるらしいんだけどすごく可愛くってついぱしゃりーみんしてしまいましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡









ここの国の方はとっても優しくて笑顔が溢れていてふわふわ空間につつまれていました.。◦♡‬


ほんとにいい空間でこんな所に出会えて、新しい発見ができてえあちは幸せだ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°♡

楽しかったっ!!










お嬢様やご主人様は普段どのような所にお散歩に行くのですか(´˘`?)

お散歩する場所によってお洋服は合わせたり系統を変えてみたりしますか(´˘`?)


えあはお洋服が好きなこともあって色々挑戦してみたりしちゃいます(〃’‐’〃)















うわあ〜いっこれから涼しくなるから可愛いお洋服が沢山着れるっ!とっても楽しみだな〜(՞っ ̫ _՞)ᐝ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!