ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 長いようで早かったね✩.*˚

長いようで早かったね✩.*˚

ふわりんぴ!


おちゅえあさん꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱‪ ♡゛‬








ファイナルの発表をしてから約1ヶ月たっちゃって、気がつけばもう明日がファイナルだね。。oO






今日もお日様でお給仕してたんですけど、お久しぶりの方が沢山来てくれたり、今日が最後だよって方が来てくれたり。。




とってもとっても寂しくなってました。










ちょっぴり前乗りでプレートをいれてくだってほんとに嬉しかったよᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

ありがとうっっ!!






それでねそれでね、




今ユニコーンハウスですふぁちゃんと一緒に居るんですけど2人とも実感なんて全然湧いてなくって、さっきのさっきまで肩の話をしてました、、笑






でも、今こうやってブログを書いているとちょっぴり悲しくなってきました。



たっっくさん思い出が詰まった場所を離れないといけないってゆうのはやっぱりなんだが寂しくって。






でも、大好きなすふぁちゃんと一緒にファイナルができるから、1人じゃないから寂しい気持ちも半分こできてる気がしますദി ᷇ᵕ ᷆ )











ここで、すふぁえあから明日のわがままとお願い꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱。oO





まず1つ目!



明日は全力で楽しむこと!!







そして2つ目!!



最後なんだから沢山の気持ちを伝えること!!





そして3つ目!!


沢山のバルーンフラワーが届いてる予感!

可愛い写真いっぱいとるねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






そして4つ目!!



すふぁえあのお祝いプレートに囲まれること!




お皿の枚数的にもすふぁえあで連結で入れてくれるととってもとっても喜びますᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬





そして5つ目!


ユニットライブをすること!



ユニットで踊れる曲が

・可愛くてごめん


・ドリパス


・惑星ループ


・チューリングラブ



これは踊ることが出来るので沢山踊らせてくださいっ




ちゃんと1人でも踊れる曲は何個かあるので

踊りますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






そして6つ目!!!



お揃いのぽぽぽぽーん!が欲しいですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬




すふぁえあといえばハイパーのイメージが強いと思いますっ(*´˘`*)♡

なので、お揃いで下さると死ぬほど喜びますᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ





そしてそして!まだあるよ!!


7つ目!!


すふぁえあの写真をたっっくさんとること!!



最後の最後なんだから思い出をいっぱい作りたい!



だからどんなすふぁえあでもいい!!




いっぱいとることを約束してくださいっ





あとはコールとオタ芸もして欲しい気持ち(。・﹃・。)‪ ♡゛‬







明日はほんとに最後の双子を見れるチャンスなのでこのまがままを。最後のほんとにほんとに最後のわがままを叶えてくださるととっても嬉しいですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛









すふぁえあにとっても、ご主人様、お嬢様にとっても今まででいっちばん思い出に残る1日を。




宝物で一生忘れない1日を





作りましょう。









今日は早く寝て

明日に備えてくださいっ!!




ほいじゃっ!!





あんまり長くは語らないので。








次のブログで(*´˘`*)♡








ばいちゃみっ





おやすみ(´O`)‪ ♡゛‬


































































いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!