ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 今日のえあさん?休日えあさん(*´˘`*)♡

今日のえあさん?休日えあさん(*´˘`*)♡

ふわりんぴっ!!

おつえあさん!!





昨日は沢山のご入国ありがとうごさいましたあ!!!



最近は久々に会えるご主人様お嬢様がいたり、あいに来て下さる方がいたりととっても嬉しい限りでいっぱいお話出来てほんとに楽しいです!



きのうのえあさん!!


髪型も顔も可愛いでしょ〜(。・﹃・。)‪ ♡゛‬



最近は髪型にこだわってるんだ〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡








ほんとにこーらちゃんだいすき爆笑


毎回のお給仕めっちゃ楽しいんだ〜


昨日はよつはももゆちゃんもなみだちゃんもほんとに面白くて笑い転げてました‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬






んでもって!!!


今日のえあさん!!!





一日中ゲームをしてましたあ、、



やっぱり大乱闘は楽しいね、、、ほんとにずっとしてました。。。ずっとゴロゴロしながらゲームしてたら1日すぎてました、、

そんな日もいいよね!!!

幸せを噛み締めてたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





マカロンだーーーーいすき!!!









今日は素敵な休日でした!


えあさんの大好きなものに囲まれながら1日オフな日!





それでは明日またお会いしましょうᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬




今からゲーム再開だあ!!!

ばいちゃ!!












いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!