ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
今日のえあさん?休日えあさん(*´˘`*)♡へのコメント

やまゴリ

#ゲームしてるえあち

かっわイ〜〜!!!!!!!!!!!!!

羅王

えあちゃんおはよー(*´ω`*)

えあちゃんおはよー(*´ω`*)
俺と同じ任天堂スイッチライト持ってるね!
てか色まで一緒だよ(ちなみに俺は任天堂スイッチもあるよ!)
任天堂スイッチは室内用だね(基本はね~)
やっぱり外出する際は任天堂スイッチライトだよ!
まぁ俺最近は任天堂スイッチやってるからね!

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ホント髪型こだわってて
めちゃくちゃ可愛いな(*´˘`*)

えあこーらのツーショ意外で
びっくりしたわー(笑)

ゴロゴロの1日があってもいいよね( ¯꒳¯ )b

明日のお給仕も頑張ってな(ง •̀ω•́)ง
夢の世界に旅立ちます(笑)

また次のブログでばいちゃー(*´︶`*)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る