ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 めいいっぱいのありがとうを✩.*˚

めいいっぱいのありがとうを✩.*˚

ふわりんぴっ!!



おつえあさん!!





4月になったね。

出会いと別れの季節。




桜が満開の季節












まず初めに3/26 すふぁえあファイナル沢山のご入国本当にありがとうございました。



























沢山の方に見守られながらファイナルを迎えることができて、みんなに背中を押されながら夢の国を旅立つことが出来てほんとに幸せでした。







最後の最後まで幸せなことばかりしてもらえて、


最後は今までの感謝をこっちが返さないといけないのにまた貸しを作ってしまいましたね(╥﹏╥)♡





えあはどうやって言葉にしたらいいのか分からなくて難しくて、ほんとに苦手なんですけど読んでくれたらとっても嬉しいです。















沢山の幸せをくれて本当にありがとうっ


























まだまだあげたいブログは沢山あります!




あと2個上げるから楽しみにまっててねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





つぎはコメント返信っ










いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!