ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
めいいっぱいのありがとうを✩.*˚へのコメント

カズべぇ

最後って言ったけど。

おつえあー。最後って言ったけど、書くね。
すふぁえあファイナル、ほんとに最高に楽しかったよ!
良き思い出になりました!

ほんとに、えあち、頑張ったね。
しんどかったんだね、辛かったんだね。
でもね、えあちが笑顔で迎えてくれると笑顔になれるんだよ。
えあちが、頑張ってる姿をみんな見てるから応援するんだよ。

えあちの笑顔、忘れないからね。
元気で頑張ってね。
笑って泣いて楽しんだ、ファイナルでしたー!
ありがとう!最後までいれて良かった!

りき

こちらこそ感動をありがと!!

おつえあち!!
ファイナルほんまにおつかれちゃん!!
せいいっぱいの感動をありがと!!ブログ見えるともう1度声聞きたくなるし会いたくなるわ…(⁠ ⁠;⁠;⁠)
あとブログで泣いてもたやんけ!何回泣かせるねん!!(⁠ ⁠;⁠;⁠)
まぁ泣いて笑って前に進んだらええもんな!えあちが言ってくれた言葉一生大切にするで!!
次はコメ返なん!?めっちゃ楽しみにしてますぜ!!
それじゃ次のブログでな!ばいちゃ〜

キム

次のブログ投稿もお待ちしております。

ブログを見ると、すふぁ、えあのお二人にまた会いたくなります。
それでも、韓国に帰る前、みんなと一緒に楽しく過ごした思い出は一生忘れられないと思います。
私は実は、外ではあまり楽しめないタイプなので、いつも静かな室内で一人で時間を過ごしているのですが、不思議とめいどりーみんに来ると心から楽しく時間を過ごすことになると思います 笑。

こうちゃん

改めて

えあち!ファイナルおめでとう!
繰り返しになっちゃうけど、ホンマにえあちと短い間でも仲良くなれて良かったよ
本音言うともっと仲良くなりたかったな〜笑笑
えあちと出会えたこと、忘れません
自分もこれから頑張ります

ぱた

元気でな〜〜!!
くによしも幸せそうでした。ありがとね^^

1回だけでも会えてよかったー!

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

すふぁえあファイナル本当に
お疲れ様でした!

ボイチェキ、チェキ、デカチェキ
受け取ったよー

泣くなとの事ですがたぶん
残りのブログが上がる度に泣く自信しかありません
その期間は泣く事を許してください……

沢山の笑顔をありがと!
えあちゃんとの思い出大切にするし
絶対に忘れません!

残り少ないブログも楽しみにしてます。

やまゴリ

ありがとっ

幸せな想い出を沢山作ってくれてありがとうッ!!
えあちとの想い出は一生の宝物ッ!!!
絶対忘れないゼ〜〜〜!!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る