ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 えあさん最後のお便り便(*ˊᵕˋ*)੭ 。oO‪ ♡゛‬

えあさん最後のお便り便(*ˊᵕˋ*)੭ 。oO‪ ♡゛‬

ふわりんぴっ!!



おちゅえあさんチームとゆうことで!





大変長らくお待たせ致しましたあ!






まず初めに、こんなにもこんっっなにもたっっくさんのコメントをして下さり、本当にありがとうございました。






えあはほんとに元気を沢山貰いここまで愛されてること実感し、ずっとずっと泣きやめないくらい泣いてましたᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ♡




すこし長くなってしまうんですが、ぜひ読んでください。





えあのブログ普段見ないよーって子も多分コメントしてくれてたと思うの。

だから、せっかく書いてくれてえあはその子たちの思い出を思い出しながら書いたのでまた見てないよーって子がいたら教えてあげて欲しいなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡








それでは!





ちょっと一人一人長くはなっちゃうかもしれないけど










よーい!すたーとっ












こんなにも長くなってしまってほんとにごめんね。



思い出を沢山振り返ってるとみんなと作ってきた思い出がかけがけのないもので、宝物でえあの宝箱に閉まっているものがキラキラして弾けてとっても幸せな気持ちになれたよ。



ありがとう。




こんなにもたくさんの思い出と出会いをくれて

ほんとにありがとうっ








つぎに上がるのが最後のブログになります










まだまだ楽しみにしててくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡






ゆっくり寝てね!


ほな!ここらへんで!!





ばいちゃ!


























〜えあと過ごした日々・毎日が特別な日になっていますように〜


























































いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!