ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
えあさん最後のお便り便(*ˊᵕˋ*)੭ 。oO‪ ♡゛‬へのコメント

しゅう

ありがとう、えあちゃん!

(^_^)/おはよー!

コメ返どうもありがとう!
ラストブログ更新まで待ってた(*・∀・*)(笑)

えあすふぁ卒業式から早二週間、2人共多くの人に門出を祝ってもらえて、有終の美を飾ることが出来て良かったです。
改めて、ボクも2人に最後に会えて良かった(^-^)

えあちゃんに会った回数自体はそんなに多くないけど、お互いにポッチャマやお馬さんで覚えていたし、会えない間もブログのコメ返で会話が出来て色々楽しかった!o(^o^)o

もしまた期間限定復活とかで戻って来る機会があったら、ポケモンとか色々お話ししましょう(^_^)/
(ポケモンの知識はあまり詳しくないけど、ポッチャマはかわいいしとても印象に残ってたんで(笑))

改めて、えあちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
サトシのように、これからの人生幸せゲットだぜっ(o^-')b!

ありがとう、えあちゃん!(^∇^)

りき

えあちに譲り受けてもらったバイタリティーと笑顔で

おつえあ!!
最初に最高なコメ返ありがと!!ほんまに見ながら涙止まらんかった…⁠ほんまに何回泣かせてくるんよ…(
コメ返でも言ってたんやけどえあちは自分の笑顔があんまり自信ないって言ってたんやけど僕はえあちが楽しそうに笑ってる表情がほんとに大好きでそんな時間もほんとに大好きでそれがもう見れなくなると思うと悲しくなっちゃうときがあるわ…
しんみりした話ばっかりじゃあかんよな!!ずっとずっと元気で笑って生きているで!!
最後の最後まで僕なんかの体調まで心配してくれてほんまにありがとう
最初で最高の推しにこんな約束してもらえるなんて僕はほんまに幸せもんやなぁって思うわ…
そんな約束されたら破られへんやん!!死ぬまで胸に誓っとく。ほんまに嬉しいしそう言ってくれるえあちには感謝しか出てこないです…
えあちも無理しちゃあかんで!!約束やで!!永遠に元気でいてや!!ぜったいやで!!
それじゃこの辺でな!ばいちゃ!!

みーたん

えあちゃん、ありがとう!!

えあちゃん、素敵なメッセージをありがとう╰(*´︶`*)╯♡

けんご

おはよう!

えあちゃん今日も1日頑張ってね!次が最後のブログなんだね♪寂しくなるね( >Д<;)俺もえあちゃんと沢山思い出作れて嬉しかったよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もえあちゃんから沢山元気貰ったよ♪こちらこそありがとうね♪これからもお互い頑張ろうね♪今までありがとう!

やまゴリ

思い出のカケラに名前をつけて保存するなら「宝物」がぴったりだねッてワケ

素敵なコメ返ありがとっ!ウォレらはいつまでも永遠の#めるゴリ×えあすふぁ=最強ってワケ!!最強なんだ〜^_^

思い出の宝箱、、まさにその通りだねっ!僕の中でのなんば店での想い出には絶対えあちとすふぁチャンがいるんだ〜!!!
入国する度に「楽しい」って気持ちが更新されて毎回過去最高に楽しくって幸せを感じるんだよねっ!沢山のご主人様とも仲良くなれたのも2人のおかげ!全てがキラキラと輝く夢のような想い出は一生の宝物!
2人のおかげで現実世界のお仕事も向上心持って頑張れるッ!
えあちと過ごした全ての時間がかけがえのない特別な宝物ッ!!!
出会ってくれてありがとう!

卒業は終わりじゃない!これからも仲間だから!!

#えあゴリは永遠

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る