ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 最後のコメント募集!!

最後のコメント募集!!

ごめんなさい!!



コメント返信ちゃんとするとか言ってたのに結局1ヶ月のあいだで1回しかしてなかったので、、






ほんとに最後にはなっちゃうんだけど、





前のコメ返から来てるコメントと今日このブログできたコメントを全部返したいです!!






なので、コメント大募集してます!!




沢山書いてくれると嬉しいです。。






仲良くしてくださったご主人様、お嬢様。




なんでもいい。えあとの思い出を待ってますね(*´˘`*)♡






ほいじゃっ!


今日のえあさんを添えて〜

























懐かしい黒猫ティアラさんでお届けします꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱‪ ♡゛‬







初期のえあさん



えあといえば黒猫ティアラなので




今日はあえてこれにしてみました!





懐かしいね。ほんとに沢山思い出いっぱい!





いいね 4

コメント 31

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!