ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 【ホントのラスト】なんばのメイドちゃんへ

【ホントのラスト】なんばのメイドちゃんへ

ふわりんぴっ











おちゅえあさん











これがほんとに最後の最後のブログになってますっ







おまたせしました!




最後のブログはメイドちゃんへって決めいてたので





ちょっと短くはなっちゃうんですけど





メイドちゃんみんな読んでくれたらうれしいなあ









すたーとっ
















ろんちゃんとの写真が、、ない、、ᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ















































































そして、最後におねがい。








以上がえあさんのラストブログでしたっ






これから先たくさんの出来事があると思うけど



毎日毎日めいいっぱい頑張っていこうねっ






こんなにも沢山仲良くしてくれて



ほんとうにありがとうございました






えあはめいどりーみんに出会えてたくさんのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様に出会えて

ほんとに幸せものでした(*´˘`*)♡











それではこれにて








ばいにゃんっ










꒰ঌ♡໒꒱‪‪2022.07.28~2023.03.26꒰ঌ♡໒꒱‪‪











めいどりーみん なんば店 えあ




















いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!