ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 コメントの締め切り期限!!

コメントの締め切り期限!!

ふわりんぴっ!!



まず初めにえあすふぁファイナル沢山のご入国ありがとうございました。





ファイナルを迎えあまり実感がまだまだ湧いていないのですが今まで生きてきた中で1番最高の思い出をくださり本当にありがとうございました。






そして!タイトルにもある通り、コメントをぼちぼち締め切りたいと思います!!!




こんっっっなにもコメント頂いたことなくてほんとにビックリしてるしこんなに愛されてることを実感しました。ほんとにありがとう。。。





コメントの締め切り日が


3/29 23:00


までとします!!!!



まだまだどしどし受け付けているので

まってるにゃんっ







よおっし!


ファイナルを終えてブログあと3つか4つ上げるつもりなので楽しみにしててねん!!!

















さあって、こんなブログをかいてるえあさんは今

ある魔法の国に、、、




じゃあ、どしどしまってるにゃん!









いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!