ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
コメントの締め切り期限!!へのコメント

りき

おつえあ!!

おつえあ!改めて26日は楽しかったで!!ありがと!!

夢の国いってるやん!!ええなぁ!!羨ましい…
あとチェキも受け取りました!!見た瞬間泣きそうになったわ…(⁠ ⁠;⁠;⁠)ほんまにありがとう…(⁠ ⁠;⁠;⁠)
ブログももう少し続けてくれるのほんまに感謝です…
楽しみに待ってるで!!また次のブログでな!!ほなばいちゃ!

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ファイナル本当にお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったよ!!

またブログ上がるの楽しみにしてるな(*^^*)

ほんで夢の国楽しそう‼️

ほいじゃまた次のブログで(*´︶`*)ノ

かず・・・です

ほんとに最後までありがと

えあちゃん
最後に最高のメッセージ動画ありがと。(T ^ T)
ほんとにこれからもお互い頑張りましょう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ほんとにありがとでした。)^o^(

本当にありがとうございました

僕もえあちには本当にありがとうの気持ちがたくさんです!
沢山の楽しい思い出を僕も貰いました、本当にお世話になりました。
貴女のこれからの人生がすごくいいものであることを願っています。

……よつはちゃんのこと、頼まれました!任せてください!

はらぴ〜

ファイナルおつかれさん!

えあち、ファイナルイベおつかれさん!楽しかったで
俺えあちとそこまでしゃべってなかったイメージあるけどメタモンのポケカスマホの裏に入れてたのは覚えてるわ笑
短い間やったけど世話になったで、お国に帰っても達者でな!

うたにゃん

えあちこんばんはー

2回目のコメ失礼するね
取り敢えずファイナル迄にえあちと本当今更感半端なかったが
初2ショ ピン撮れて良かったょ
ファイナルの時何もしてあげられなくて本当ごめんね
正直結構悩んだょ
すふぁえあちのユニタペ購入を取るか
ファイナル当日にユニライブor ユニチェキorすふぁのライブ観るかを
良く考え思い出に残りそうだなと思ったのはユニタペ
改めてえあちファイナルおめでとう
因みにえあちはこれが初タペになるというね
悔いはユニチェキとユニライブ出来なかった事位
ユニタペ届くの楽しみに待っとるょ すふぁ第一号くん‼️より

カズべぇ

えあちー!ラストコメ。

えあち、ファイナル、改めてお疲れ様でした。
ファイナル、終えてどうですか?
もしかしたら、今頃、実感して寂しい気持ちになってるかな。
俺もロスしてます、、、。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい楽しんだファイナル。
やり通せたかな?
いとちが、えあちをソウルメイトにしたのが、よく分かった気がするよ。
えあちは、頑張り屋さんで、シスターにしてもプレイヤーとしてもしっかり者のメイドちゃんでした。

あまり会う機会もいっぱい話す機会もなかったけど、一緒に写真撮ったり、笑顔で見送ってくれたりして、ほんとに良き時間を過ごせました。
ありがとうね。

えあちは、なんば店で必要不可欠なメイドちゃんだし、大きな存在。
居なくなるのは、寂しい。
えあち、色々、大変な事があったりするけど、あまり無理せず、体にはくれぐれも気をつけてね。

なんば店は、たまに入国しながらでも見守りながら、りーみんライフを楽しんでるからね。
えあちが、お給仕した期間が短かったかもしれないけど、えあちとの時間を過ごせて良かったし、出会えて良かったです。

また、えあちに会えたらいいなっ。
今までありがとうー! どこに行っても、えあちらしくありのままでいて下さい。
がんばれー!えあち!

みさ

えあちゃーん!

ブログアップありがとう!
まだいくつかブログが上がるとのことでめちゃめちゃ嬉しい!!
楽しみにしてるね^^

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る