ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
最後のコメント募集!!へのコメント

ひろT

えあちゃんお疲れ様!

まずはファイナルおめでとう!

えあちゃんとは研修ちゃんの時からいろんなお話をしたり時にはふざけ合ったりしたのがとても楽しかった!!!
今となっては研修ちゃんのときのハイパーでダンス練習を横で見守ってたのがなんか懐かしい笑

いつも行ったときには、ひろT〜!って出迎えてくれたりして嬉しかったよーー

がんばり屋さんのえあちゃんだから時にはしんどいときもあったかもしれないけど、それでもいつも笑顔で元気なえあちゃんの姿を見ていつもパワーを貰ってました!尊敬(^^ゝ

最近は他界したと思われるくらい全然行けて無かったからあんまり行けてなくてごめんねの気持ち……だったけど、ファイナルの日は行けて良かった!
これからえあちゃんに会えないのはめっちゃ寂しい……楽しかった思い出がいっぱい
ほんとにありがとうね!!!

これからもえあちゃんらしく頑張ってね!

こうすけ

えあちゃんお疲れ様でした(*・灬・*ゞ

まずはえあちゃんファイナルおめでとう(*`・ω・)ゞ
寂しくなるなぁ〜えあちゃんといえばくにさんありきの思い出がほとんどやからこのコメントも、くにさんだらけになってしまうかもしれへんけど少し真面目に書くので許してな笑
なんかくにさんの代行って形でよくなんば店行ってて正直くにさんの代行で、えあちゃんに会いに行ってなければあれから行ってなかったと思う。
でもくにさんに頼まれてえあちゃんと関わったり話したりすることが多くなって、普段のお給仕はもちろんやねんけど、
店内が賑わっていてお給仕が忙しい時、色々なトラブルが起きた時
すごく頑張っていたし、しっかりとした目標を持ってどんな時でも真っ直ぐ、本気でお給仕する姿勢をみて応援したいって思いましたただくにさんに頼まれただけであんなに入国したりとかせんからな?( ̄▽ ̄)✧
そんなえあちゃんを本気で推してたくにさんの手伝いをしながら一緒にえあちゃんを応援できたこと本当に楽しかったし俺にとってもかけがえのない思い出です!
そんな俺の中で生活の一部レベルで浸透していたくに×えあの関係も見れないのかと思うと少し寂しいな…
まぁでもえあちゃんと作った思い出はくにさんはもちろん俺の中でも残り続けるので大丈夫(*•̀ㅂ•́)و✧
これから先色々あると思うけどえあちゃんなら大丈夫ჱ̒ •̀֊•́ ੭
本当に今まで楽しい時間をありがとう!!

すけ

えあち〜!!!!

初コメが最後のブログなのなんか申し訳ねぇけど
今までありがとう!!!
なんば店に行ったときよく話しかけてくれてほんまに
楽しかったd(^_^o)
いつまでもハイテンションで元気なえあちでずっといてくれよな!!

くにたん

心からの感謝の花束と共に

ファイナルが決まってから今日までどんな言葉で送り出そうかずっと考えていました。
えあちゃんがファイナルを迎えた事がまだ実感が湧きません。
このコメントもまとまってないと思うけど許してください( ´•̥ω•̥`)

えあちゃんとは楽しい思い出とか嬉しい思い出とか辛かった思い出とかホントに沢山の思い出があります。
一つ一つの思い出がとってもとっても大切な宝物です。

初めて会ったのはダンフェスの時かな??
その時はまだ別の推しがいたから良く働くメイドちゃんやなぁーって感じでしか見てなかったんだよねー
でもその推しがファイナルを迎えてえあちゃんがソウルメイトに選ばれて凄いえあちゃんを褒めてたのを聞いて凄い惹かれたんだよね。
それで直ぐに代行でチェキ入れたのが最初の推し活でした。

そこから代行でチェキ撮ってもらったり、遠隔でプレート入れたり、初めてイベントのグッズ買ったり、タペ入れたり、誕生日にシンシュー入れたりあげたらキリがない位沢山の思い出があるんだよね!!

でも1番の思い出は『えあちゃん』という特別な存在に出会えた事だよ!!
頻繁に会いに行くことは出来なかったけどえあちゃんを傍で推せて本当に幸せな174日間でした!!

いつもえあちゃんの笑顔に勇気づけられ、元気をもらって頑張る事が出来たし、えあちゃんも頑張ってるから頑張ろうって思うことが出来てました。
辛くなったり負けそうになったら撮ったチェキとかタペとか動画とか見て元気貰うようにするね!
いつも支えてくれて本当にありがとう。

えあちゃん頑張り過ぎるところがあるから無理せず体を大切に次のステージでも輝いていてください。

最後にサヨナラの言葉じゃなくて夢の国から旅立つえあちゃんに沢山の幸せに包まれる事を願って行ってらっしゃいませえあちゃん!
ふわふわりーん!!

kengo

さいご

日曜日、バイトのファイナルの日が双子のファイナルとかぶって行けんかった、、
学生の時は入国してただ喋っただけやけどね笑
昨日から仕事始まって朝が早いけど頑張るわ〜
じゃあこの辺でまたねん!

やまゴリ

えあちネイル可愛い(もちろん本体も可愛い)

めちゃくちゃ楽しかったヨ〜!!!!!!!!めちゃくちゃありがとうだ!!!!!!!!!!!!えあち大爆笑の今日も元気だよボイチェキも大切に毎日聞きますありがとうッ!!!!双子の2人が本当に尊いんだよねってコト!!!!

いつまでも沢山笑って元気でいてね!
楽しい時間と想い出をありがとう!

まさと

えあちゃん、ありがとう

ファイナルのお給仕お疲れさまでした!
まさとって名前聞いてわかるかな?26日がファイナルって声をかけてもらってたのに会いに行くことができなかった。ごめんね。
数えられるくらいしか会うことができなかったけど、とても楽しい時間だったよ。正直なことを言うと、もう少し早く出会って色々お話したかった。

すはぁちゃんと仲睦まじくお給仕してる姿をほっこりした気持ちでずっと見てた。だって双子が同じ空間で人を笑顔にするお仕事をしてるなんてすごく素敵なことじゃない?本当に仲が良くて深い絆で結ばれたふたりなんだなって。これから先もずっと仲良しのふたりでいてね。あと体にも気をつけてね。

元気でね。ありがとう(^ω^)

BOSS

えあちー!!!

えあちゃんの笑顔にいつも元気をもらってたよ!
シスターしてるから少しでも話しやすいようにいつも目の前の席に「ここやから!」って言ってたの可愛かった笑笑
大変な時もたくさんあったけど元気にお給仕してる姿はカッコ良かったよ!!
楽しい思い出をありがとう

くりす

楽しかったよ

おつえあー

りき

今日は本当にありがとう!

おつえあ!!
今日は本当にありがとう!!ほんまに楽しかった!!
流石に泣いてもたわ…今日は多く語りません…最後に色々いいます…

1ページ (全31件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る