ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 今日のえあ?お休みの日のえあさん(´O`)

今日のえあ?お休みの日のえあさん(´O`)

ふわりんぴっ!!

おちゅえあさん!!!!!




昨日はオーラスお給仕しておりましたあ!!!


昨日も会いに来てくれてありがとうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



今日が最後ーってほんとにひにひに言われることが多くなってきてもう寂しいよお、、やだよお、、


だから極力26は来てください!!

ほんとに!!!!!





これきのうのえあさん

どう???

可愛くない??髪型もぜーーんぶ可愛いでしょ〜(。・﹃・。)‪ ♡゛‬



昨日はほんとによくわらった爆笑


よつはもこーらちゃんももゆもなみだちゃんもほんとに面白くてたっっっくさん笑顔で溢れてたなあ(*´˘`*)♡。oO



幸せでしたっ






んでもって今日は1日オフということで!


お昼におきて、






一日中パジャマで大乱闘をやりくさりました、、


モンハンもしてました、、


気づけばこんな時間にΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




途中僕の大好きなマカロンも食しながら幸せな一日だあって

ゴロゴロしながら思ってました!!!







みてかわいくない???

ガチャガチャしたらリオルとマイナンがでたの!!!


えあはやっぱり青色に好かれやすいんだなあ(*´˘`*)♡





お気づきでしょうか皆様、、

ぼくはパジャマはシナモンくんです!!!


ほんとにこれモコモコでふあふあで着心地が良くて可愛いの〜ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬



うへへへ



今日も幸せな一日でした!!!



さっ!!今からまたゲーム再開っとっっ








ばいちゃ!!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!