ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 こねこねりんとしゃんぷー

こねこねりんとしゃんぷー

ふわりんぴ!!!


おちゅえあさんだね〜(*´˘`*)♡



えあさんお給仕終わりましたんっ!!

今日もいっぱい楽しかった〜〜(。・﹃・。)‪ ♡゛‬




今日はなんとなんとこねりがオタロから留学に来てくれたんだ〜っ!!


にまにま、、

ほんとに嬉しくて留学だよって聞いたときだきついちゃった!笑




こねりとはほんとに仲良しさんで

実はめいどりーみんでお給仕初めてから初めてできた友達なんだ〜ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬


そんなこねりが復活するってなった時はほんとに嬉しかったし、

なにより今日、僕がファイナルする前に一緒にお給仕出来たことがほんとにほんとにすんごくうれしかったんだよ〜っ




こねりずっとだいすき!!

ほんとにオタロとなんばで別々だけど、、

とっても大好きなんだっ










そしてそして!!!


しゃんぷーちゃんも僕とってもだいすきなんだ〜っ



みんな大好きなんだけど、この前やっと写真撮る事出来てえあさん満足!!!!笑





ほんとにこの子かわいい。。しかもいつの間にかマスターになってるし!!成長はやすぎな!!!笑



いつもえあちゃんっ!て笑顔でゆってくれるのが嬉しくてついニヤニヤしちゃうんだ〜〜



でも、こーやって写真撮ってて思うけど、ほんとにファイナルが近づいて来てるんだなーって思うとちょっと寂しい気持ちにもなってくるよね、。。





えあさん最近はみんなが最後かもって言われるのがすごい寂しくて悲しくて。。



だからいっぱい思い出を作りたいなあっ。





これからもまだ日にちはあるし、後悔はしたくない!!







あと、、ちょっとわがままゆってもいいですか、?




えあさんファイナルの日にえあさんらしく



ふわふわ風船に囲まれたいなあって思ってたり、、

お月様戦隊が多かったのでしゅわしゅわぽんさせていただけたり、、飾りとかも思い出で、、貰えたら嬉しいなって思ってます(╥﹏╥)‪ ♡゛‬


僕からのわがままとお願い聞いてください。。

最後だから大きな声でわがままゆってもいい、?





まってるにゃんですっ!!!!!!!





まだ最後じゃないからね!!おもいでいっーーーぱい作ろうね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



ほいじゃまた!次のブログでっ!!











今日のえあちっ

ばいにゃーーーん!












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!