ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

えあち

ふわりんぴっ☆꙳✴︎⧾·⬞

おつえあさん!!






やばい!ブログちゃんと書くとかゆってるのに全然載せてなくてホントにごめんね(╥﹏╥)、、



なんか、でも、上げたくなったからとりあえずあげよ〜おもて!!

最近のえあさんいっぱい載せるの〜〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )













だん!!!

ねるいかえたんだ〜!!

卒業ネイルってことで!えあの好きな色!!

んでもって、すふぁたんと双子だからすふぁたんのピンクもいれまちた(*´˘`*)♡

どうかな?似合ってる??






うへへ、、

最近は毎日メイド服でお給仕した時はぱしゃりーみんするように心がけているのですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡





そしてそして!!

なんとー!!!!!!!


バレンタインローズがとどきましたあああああ!!









くにたん!!!いつもほんとにありがとうっ!!

こんな素敵なローズをプレベントしてくれてえあさんとっても嬉しいよ〜ᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬


えあの大好きなお花!!

サプライズでとっても嬉しかったんだ〜(。・﹃・。)。oO




こんな素敵な思い出をくれてありがとうっ!!






ほなら!!

明日もお日様20時まで!

沢山のご入国おまちまちしておりまし!!!

ゆっくり寝るんだぞ!

ばいにゃんっ












いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!