ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 ピコピコ。oOこ、、この音は、、.•♬?

ピコピコ。oOこ、、この音は、、.•♬?

ふわりんりんぴ!!

おちゅえあさん!!!!!





おはよ〜!!みんなあああああああ!!!


さてさて、、久々に、、ほんとに大変長らく長らく、お待たせ致しました、、





コメント返信しましたのでよんでくださああああああい!、








と、その前に、


えあさんのさいきんの毎日のお写真のせてからしようかな











オタ活、、、

ゆにばでポケモン始まったのしってますか!!!?

もう、、ほんとに可愛い。、。ついつい買いすぎてしまった、、


しっかりヒロアカの出久くんももっていったんだ〜(。・﹃・。)


いっぱいたのしかった!!!
















これはお給仕111回のときの!!!

みんなほんとにありがとうございました(╥﹏╥)。oO


なみだちゃんに便乗させてもらって3枚も、、


ほんとにほんとに嬉しかったです!!

意外と100回の時もしてなかったからさദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ゾロ目でしてみたかったんだ〜(。・﹃・。)






これエクステ外してすぐのやつで、とっても短くなって幼くなっちゃった、、

しかもみて、、はなあかいねん。。そーやねん、、


えあさん今花粉症と戦ってるねん、、


ほんまにつらいで、、






これきのう!!!大好きなななちゃんとやっととれたの!!!


ほんとに優しくてシゴデキさんで見習わないと!!ってほんとにおもいます、、





以上さいきんのえあさんでした!!


最近は髪型にこだわってて結構毎回変えてるからまた見に来て欲しいなあ〜!!

すふぁたんとかぶりーみんしてるときは基本双子ヘアだおദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




てことで!


お待たせ致しました!

コメント返信タイム!













遅くなってしまってほんとにごめんね(╥﹏╥)‪ ♡゛‬


これからもたくさん更新するので沢山コメント待ってるね(*´˘`*)♡


ほな!!今日はお休みだからめいいっぱい遊んでくるねーん!!ばいちゃ!!



























いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!