ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

ぴさん!!

ふわりんぴっ!!

おはにちこんにちこんばんにちわ!!!

今日も元気はつらつえあさんですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡




2.28





ぴさんのファイナルでしたねᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ





ぴさんが最後元気に笑顔で夢の国を出国する姿をお見送りすることが出来てえあさんは幸せでした(՞っ̫ _՞)♡







ここでぴさんとの思い出を少し描きたいなあって思っております(*´˘`*)♡








ぴさんとは1番近い同期で、ほんとに入ったのも数日しか変わりませんでした。初めて見た時はほんとにザ、めいどちゃん。すごい姫カットが似合ってて可愛くてえあが好きな女の子のドストライクだったんですよ。

でも、ぴさん結構あっさりしてて、今みたいにこんなにも仲良くなれるまでに少し時間がかかりました笑

一緒に頑張ってお給仕したダンフェスも今となってはいい思い出だね(╥﹏╥)♡

そこから一緒にお給仕するにつれてどんどんどんどん、ぴさんの可愛いところいいところが沢山見えてきて、ほんとにいつの間にかとっても仲良しになってて大好きになってました。

ぴさんとのめいどりーみんでできた思い出は宝物で数え切れないほどあります(՞っ ̫ _՞)♡

いまでもふわふわと思い出せるくらいだな〜

ぴさんはね、ほんとによく動く。仕事出来る。頭いいんだよ。えあがシスターしてる時も隣で支えてくれたり、同期だから1番そばにいて話しやすくて落ち着いてました。

ぴさんのファイナルを迎えて、えあをみて涙を流してくれて。ぴさんが泣くなんてほんとに思ってなかったからえあもいつの間にか涙が出て止まらなくなってて。

そのくらい沢山色んなことを一緒に経験してきたんだなあって思って。


でも、ぴさんの背中を押してあげないとダメだから次のステージに笑顔で見送りたかったから最後は飛びっきりの笑顔でぴさんをお見送りしました。
























ずっとずっとお友達だよ!!




私たちの同期5人。

正直こんなにも5人って多いですよね。笑

みんなほんとに仲良しだから

これからも会おうね!!



それではそれでは!!

はいはい!!メイドちゃん!皆々様!

ご注目です(*´˘`*)♡

ぴうむが夢の国をご出国いたします!!


せーのっ


いってらっしゃいませっ✩.*˚









いつでもえあ達みんなの元に帰っておいでね。

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!