ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 3/26に双子のファイナルᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

3/26に双子のファイナルᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

ふわりんぴ!


おはにちは!!えあさんです!!





お久しぶりのブログになってしまい

申し訳ございません(╥﹏╥)。。





取り急ぎでこのブログを書くのですが、





2/26のS+発表でありました通り、





私達双子のすふぁえあは3月26日をもちまして、めいどりーみんなんば店を卒業いたします。









突然の発表になってしまい、申し訳ございません。。なんの前ふりもなかったからびっくりしてる方が沢山いらっしゃると思いますが、

えあちゃんはお国に呼ばれてしまった為、帰らないといけなくなってしまいましたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ




正直、悲しい。寂しい。卒業したくない。の気持ちがいっぱいです。まだまだ目指していることもあった。もっともっと思い出も作りたかった。




僕はこう見えてまだお給仕7ヶ月くらいしか経っていません、、




悲しいけど笑顔でお見送りして欲しいので、残り約1ヶ月!

たっっくさんの思い出を作りたいです!



できるだけ会いに来て欲しい。思い出をたくさんたっっくさんつまらせて卒業したいので。






えあ、すふぁちゃんと双子って言ってるけどほんとはとっても先輩で大大大先輩でたくさんのことを学びました。えあはめいどりーみんですふぁちゃんと出会えて本当に良かったです。

1番の親友であり姉妹なのです。

すふぁえあコンビが本当に好きって言ってくれたり、2人がいるから頑張れるって言葉。とっても嬉しくて、こっちまでいつも元気もらえてます!!本当にいつもありがとう。





卒業しないでって気持ちたくさんあると思います。えあもほんとにそう。

いつも笑顔で会いにきてくれて気持ち伝えてくれて、遠くからでもこんなにたくさん応援してくれて。

こんな宝物のような日々を過ごしてて卒業すること本当に悩みました。だから2人で本当に悩んでしまってここまで遅くの報告になってしまいました。




報告は遅くなっちゃったけど、2人が旅立つ姿をどうか見届けてください!



最後に2人でたくさん囲まれたい。




わがままもゆうかもしれないけど、残り少ない時間大切に過ごしたいですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡





残り1ヶ月ブログたくさん描きます!たくさん更新します!

次からのブログできたコメント全部返信します!!約束!!!!

会える方もそうでない方も最後の1ヶ月特別な1ヶ月にしましょうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡












最近よく、似てるねって言われてえあさんじつはとてもうれしいんだ〜(՞っ ̫ _՞)♡




これからも双子ちゃんをよろしくな!!!











それではまた次のブログで!!









いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!