ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
3/26に双子のファイナルᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡへのコメント

りき

おつえあ

先にコメント遅くなってごめんな〜
なに書けばいいかわからんかったからずっと考えてました…
いつかは覚悟してたけどファイナルやなぁ…この前のハイパーでいつも通り元気なえあちがもう見れないと思うと心寂しいと思いました。あと1ヶ月できる限りのことはするので待っといてな!ひ弱なりに何とか頑張るから楽しみにしといてー
初めて推しってやつができてこの半年間すっごく楽しかったし色々元気を貰いました!僕の永遠の推しです。あと一ヶ月やけどもう少しよろしくな!!また時間空き次第遊びに行きます!!そんときはまたよろしく!それじゃまたな~

しゅう

サトシと共に去りぬ(T_T)

こちらもコメント久々になってしまった・・・(^_^;)(笑)

えあちゃんの卒業、寂しいです・・・(T_T)
これから活躍すると思ってたし、えあちゃんのポッチャマとお別れしなきゃならないのも残念です・・・( ノД`)…
卒業までに一度でもえあちゃんに会えますように。

うたにゃん

えあちゃんこんばんはー

初めましてで良いのか分からないけど
どうもすふぁ第一号くん‼️です⇽すふぁに名付けられた
もし間に合うならの話で24㈮ 25㈯にユニタペ発動出来たらなと思ってます(真剣)※未だすふぁには内緒で宜しくね
驚いた反応が観たいのでね
あ、初コメ失礼しましたー
しょうにゃんより

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

何時かは来るとは分かってたけど
いざその時が来ると色んな感情が溢れて
中々まとまらないものですねー……
コメントを考えていたら1日かかってしまいました。

えあちゃんもすふぁちゃんも沢山悩んで
出した結論だからこそ2人が笑って次の
ステージに行ける事を願ってます。

えあちゃんには沢山励ましてもらって
沢山元気をもらってます。
本当にありがとう。

残り1ヶ月沢山思い出作れたらと思います。
最後の一瞬までえあちゃんの旅立つ姿を
傍で見届けさせて下さい。

みさ

びっくり

えあちゃん~!
ファイナル正直寂しいです(´•ω•ˋ)
初入国の時友達とライブをお願いしたうちの一人がえあちゃんでした。えあちゃんが向けてくれるにこにこ笑顔がその時から大好きです!
残り1ヶ月できる限り会いに行きたいので、よろしくお願いしますっ!!

こうちゃん

えあちお疲れ様!

えあちお疲れ様!
仕事の都合上、1ヶ月に2回しか大阪行けやんけど今度、3月も行く予定立ててるからいっぱい話そな!

やまゴリ

いつも!!ありがと!!!

双子の2人のおかげでいつも楽しいんだヨ〜〜!!
まだ後1ヶ月もあるから!!楽しい時間にしようネ〜ッ!!!
またオモロいコトしようゼッ!!!!!!!!
とりあえず!!今日もありがとう!!!!!!!

キッド

そうか、

こんばんは、昨日の夜中、ぴうむちゃんのブログを見て、衝撃のカミナリが落ち、、、1夜明け、未だに驚きと、同様が止まらないキッドさんです、えあちゃんとは、もうかれこれ長い、、研修の時から見てきて、いつの間にか、正制服、音符GET、早いなぁとおもいつ、、、このブログ、書いております。、、、さてと、次回、3.11日に入国、、、その日に、最後のお別れ?とは、ならないが、その準備として、何か渡そうかなと思っております。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る