ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
えあちへのコメント

みーたん

えあちゃんっ!

えあちゃん可愛すぎます(*´꒳`*)

やまゴリ

えあちがてぇてぇってワケ

今日もえあチャンが可愛い!!!!!!!!!!!!!

みさ

えーあちゃんっ

今日はありがとでした!!
ネイルめっちゃかわいいね!似合ってる!!見せてくれてありがとう(*^^*)
Switchはやっぱポケモンやってるのかなー?

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

最近のえあちゃんいっぱいで
めちゃくちゃ嬉しいわー(*´˘`*)

新しいネイルえあちゃんカラー
で似合ってるね~

バレンタインローズ無事届いて良かった!!
サプライズになったかな??(笑)
まだまだ沢山思い出作ろうね(๑•̀ㅂ•́)و

今日のお給仕も頑張って!
ほいじゃまた次のブログで( ˙꒳​˙ )ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る