ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 楽しかった今日お給仕ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

楽しかった今日お給仕ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ふわあああああああああい(՞_ ̫ _՞)゛。oO

おはようこんにちわこんばんわっ!


今日はとってもとっても沢山のご入国ありがとうございました.。◦♡‬!


ほんとに今日は沢山のご主人様、お嬢様で溢れてお店がすごく幸せな空間でしたっ( >_< )♡


あんまりお話しに行くことが出来なかったけどとっても素敵な笑顔で溢れている時間が流れていてその空間にいることが出来たえあはとってしあわせでしたっ(՞ . .՞)੭"!!


最近えあの熱意をたまにお話したりする時に真剣に聞いて下さりたっくさん応援の言葉をくれることがえあとっても嬉しいですっ!えあはいっぱいこれからも頑張りたいです(՞っ ̫ _՞)ᐝ!

今日はほんとに楽しくお給仕できましたっ!








ってめっちゃお話変えちゃうんですけど

えあぽぽち実は同期でとっても仲がよくってほんとにとっても大好きなんですけど、実はぽぽとお写真をぱしゃりーみんしたことがなかったんです、、ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー!笑


なので今日初めてぱしゃりーみんしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

だーいすきなぽぽこれからもいーーーっぱい一緒に楽しいお給仕しようねっ!!

えあぽぽを良かったらまた見に来てくれたらうれしいなの気持ちでし!!暖かく優しい目で見守ってくださいっ、!








あーーー!!もっといっぱいお話したいっ!!

でもそろそろねみねみになってきちゃったあ、、

今日は寝て!また元気な時にいっぱいお話しちゃおっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ。oO


それではこの辺でっ

ばいにゃんっ




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!