ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 コメント返信隊。oO遅くなってしまって申し訳ない、、

コメント返信隊。oO遅くなってしまって申し訳ない、、



ふわあああああああああいっっ。oO

おはようこんにちわこんばんわっ!!

10分でも時間があれば最近すぐに寝てしまう居眠りえあちでござります૮ _  ̫ _ ა。oO


ずーーーーーっとコメント返信が出来ていなかったので今からしますねっ!!ほんとにこんなにも遅くなってしまって申し訳ないの気持ち。。

それでは!!いきましょうっ!





♡ キッドさん ♡

そうだったんです(╥﹏╥)、、

大好きな先輩方がどんどんと卒業してしまってえあはとってもとっても寂しいの気持ちなのです。。だけどキッドさんの言う通りいっっぱい先輩方から学んで吸収してえあも早くSISTARを任せて貰えるような大きなメイドちゃんになると決めました!なので良かったら近くで見守っててくれませんか(ó﹏ò。)?キッドさんはほんとに言葉のセンスが良すぎます。。これからもいーっぱい香水のお話も聞きたいししたいですっ!






♡ キッドさん ♡

えええええええっ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)?!えあちとってもとってもフルーツが大好きです。。。ほんとにほんとに大好きで1日1個はなにかフルーツ絶対食べないとダメダメになっちゃうの(๑-﹏-๑)。oO

これはなんとまあ、、こんな所でいっぱいお話が出来る話題が出来てしまった、。。。

お魚さんも有名なのですか!?(タチウオってそうやって書くんだ、、、⇐初めて知ったとか絶対内緒ですよ、、笑)

うわあ、いっぱい美味しい食べ物知っていてさすがです(  ˃ ᵕ ˂  )♡

次あった時には一生語り合えそうですねっ。oO




♡ キッドさん ♡

えええええ!!お久しぶりの大阪ですって!?!なんてこった、、、。それはぜひぜひお会いしたかったの気持ち。。。

チョコレート大好き過ぎたせいか最近お肌の調子が悪いような、、、( ´•д•` )、、笑

ええ、、寂しいけどいつでもお待ちしているのでご入国頂いた時には話題しかないようにえあちもお話したいこといーーーーっぱい貯めておきますねっ!わーいっ楽しみだな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



♡ あふらっくさん ♡

こんばんわ!初コメントありがとうございますっ!えあちがお迎えに出ている時に出会えたこともう懐かしいですね、、ほんとに嬉しかったですっ!!あの時にお迎えに出ていてほんとに良かった!!!これからは大阪に帰ってきた時には絶対入国まってますっ!!その時に東京のりーみんのお話もいっぱい聞かせてくださいっ!えあちはとっても楽しみにまってますつ૮ _  ̫ _ ა.。◦♡‬

あぷりーみんで東京のめいどちゃんたちの中に入れたことはいまでもとってもとっても嬉しいですっ(  ˃ ᵕ ˂  )♡!待ってますねっ!



 ♡猫丸さん ♡

わーーーー!!

猫丸さんだ!!!いつもえあのブログ読んでくださっててありがとうございますっ(  ˃ ᵕ ˂  )♡!

初のコメントもほんとにとってもとっても嬉しいですっ!!

あの日はほんとに正直どうなるか不安でしかなかったのですがぴうむもほんとにシゴデキさんだからえあも楽しくお給仕できましたあ!

猫丸さんにあんなレアなえあの姿を見守っていただけてえあはとっても嬉しいの気持ちですっ(๑-﹏-๑).。◦♡‬

えあはこれからもどんどんいっぱい色んなことに挑戦してみたり頑張るって決めているのでその姿を是非近くで応援していてくれたら嬉しいです(՞_  ̫ _՞)゛!えあは頑張りますっ!

猫丸さんはほんとに優しく素敵な笑顔で話を聞いてくださるのでほんとにご入国頂いた時にはえあの近況報告を沢山沢山してしまいます( >_< )!笑

もっともっとお話したいです!そして猫丸さんについてももっともっと詳しくなりたいですっ!なのでいっぱいお話しましょうねっ!!

カレーオムライスほんっっっっとに美味しかったのでまた是非食べてみてくださいっ!そして感想の語り合いっこをしましょうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡








いつも嬉しいコメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!ほんとにコメントを下さるのはとっても嬉しくていつも読んでてにまにましちゃいます૮ _  ̫ _ ა♡笑

なのでもっとコメントしてくれたら嬉しいの気持ち〜ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡まってるにゃ〜




ところでご主人様、お嬢様は最近好きな食べ物はありますか?えあこの話ずっとしたくって、、笑

えあはほんとに今グミにハマってます( ˃ ᵕ ˂ )笑


グミってほんとに美味しくって甘くって幸せの味〜。oO


ぜひ好きな食べ物教えて欲しいなあ〜っ

いっぱい語りたいから聞きたいっ!!


それではこの辺で!おやすみなさいっ!いっぱい寝てね?

ばいにゃん(-_-)zzz


ps 最近前髪をふやしたえあちやでぇ〜

どうかな?にあってる?


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!