ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 今日のお給仕꒰ঌ‪‪

今日のお給仕꒰ঌ‪‪

ふわあああああああいっ(՞_ ̫ _՞)゛


おはようこんにちわこんばんわっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


今日のお給仕は初のぴうむと2人でしたあ!

最初はぴうむと2人でずっと不安だねってお話してたんですけど、沢山のご入国をしていただけてえあぴうむとってもとっても楽しい1日になりましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


今日のお給仕はとってもレアでえあも初めての事を挑戦してみたりしてすごくお勉強になりましたあ!


やっぱり慣れなくて少しバタバタしてしまったにも関わらずご主人様、お嬢様はとっても優しくてほんとに心がポカポカしていましたあ( ˃ ᵕ ˂ )♡


ぴうむとは同期でほんとに2人でよく語り合うことが多かったので撮って嬉しかったですっ


またぴうむと2人でもお給仕したいなあ〜‪(^ ̳ _ ̫ _ ̳^‬).。◦♡‬


それではこの辺で!


おやすみなさい(。-ω-)zzz


ばいにゃんっ૮ _ ̫ _ ა‪

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!