ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
オタロ留学してきたっᐡ。• ·̫ •。ᐡ。oO♡へのコメント

猫丸

こんばんにー!!

えあさん、オタロ留学お疲れ様♪
オタロはなんば店と雰囲気が違いますよね
両方違って、両方良い♫
どちらのお店も好きな場所ですが、えあさんのいるなんば店の方が好きかな…帰る場所って感じです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

オタロ店、キッチンさんからの段差は大丈夫でしたか?
ステージもなんば店とは広さが違うけどライブ大丈夫だった?
またお話し聴かせてもらお♫

ブログの写真、可愛さ盛り盛りで
…キュンです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

えり

コメント途中で切れちゃってた(T-T)

もっとおはなししてこんどはえあちゃんのこといっぱい知りたいな〜♡

えあちゃんに覚えて欲しいダンスかあ!めちゃくちゃ悩むなあ(T-T)つぎの入国までにじっくりかんがえとくね!!だからえあちゃんもつぎの入国のときまでチェキのポーズ覚えててくれたら嬉しいなあᐡ。• ·̫ •。ᐡ。oO

キッド

んじゃ、ここで緊急予告

来る(くるじゃないよ、きたるだよ)10月5日水曜日この日に入国日を考えとる、さてこの問題解けるかなぁ?みかんで有名ランキング第2位は愛媛県ですが、第1位の県はどこ?ちなみに、キッドさんはそこから来てます、答え合わせは、当日10月5日で

えり

えあちゃんお返事ありがとう(^_ ̫ _^)❤︎

こんばんにー!!えあちゃんにわたしのこと知ってもらえて嬉しいな(ᐡ ̳>

なつ

えあちゃんᐢ. ̫ .ᐢ

えあちゃんこんばんにーっ!!
オタロ留学おつかれさま〜!
来月時間取れそうな日わかったから絶対いく!!
来月誕生日もあるからえあちゃんのブロマイド自分への誕プレにするねo( >_< )o♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る