ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 オタロ留学してきたっᐡ。• ·̫ •。ᐡ。oO♡

オタロ留学してきたっᐡ。• ·̫ •。ᐡ。oO♡

ふわあああああああああい-⁽ -´꒳`⁾-⌒♡。.


おはようこんにちわこんばんわ〜〜(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


なんか9月って眠くなるのかな〜って思ったんだけど全然そんなことなくて毎日おねむなえあさんでした笑











昨日ネっ!!

オタロード店に留学しに行ってまいりました( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ!

今日はその話をしたいなあって思って♡(๑¯꒳¯๑)

最後にコメントも返すねっっ
















初のオタロード店!オタロード店のメイドちゃんとは沢山お話したり仲良くしてくれることが多かったりしたんだけど、一緒にお給仕ってゆうのが初めてだったのでとってもわくわくしていましたっ( ̳- ·̫ -̳ˆ )♡


それでいざお給仕!!ってなった時にまず店内の雰囲気が全然違う!!!お店!!ほんとに可愛いーーー!!!ってなってテンション上がって朝から一発目オタロード店の小人部屋で頭をごっつんこしてしまいました笑

やっぱりえあには小さかったみたいです( • •̥  )♡











ってそんなことはおいといて、、笑
















最初はオタロード店でお給仕、、いつもと違う場所、、ってゆうのであたふたしてしまっていたんだけど、先輩達がとっても優しく教えてくれたおかげで体もどんどん慣れてきて途中からすんごく楽しくなって最後はあーもう終わりかあって思ってちょっぴり寂しかったです、、(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)



オタロード店に詳しいご主人様お嬢様もご入国して頂いたいていてオタロのお話をたくさん聞けた

りもうほんっっとに楽しかったってしかないです!!笑












それでね、えあオタロのメイドちゃんでこねりって子がいるんだけどこねりと1番仲良しさんでえあはこねりとお給仕一緒にできてほんとに楽しかったの!!!!!!













しかもね!!!みて、これえあのチェキ(´;ω;`)

わざわざチェキ入れ自分で作ってこんな可愛いチェキケースに入れてお給仕してくれてるんだよお( >_< )、、愛しかないね、、





こねり大好き(^_  ̫ _^)❤︎!!!















そんなこんなで初の留学終了!

いっぱい踊ることも出来ていっぱいお写真も撮って下さってたっくさん楽しい思い出が出来ました(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ‪ ♡゛‬

迷惑もかけちゃったと思うけどまたオタロード店におじゃますることがあればすぐに飛んで行きたいなあの気持ちですっっ

ふうかちゃん、めいちゃん、こねり、しゃんぷーちゃん!お邪魔しましたっ!!

ありがとうございましたっ!
























よおーーーっしっ!今日もお月様!えあはなんば店で楽しく元気にお給仕しているので今日も楽しみにご入国をまってますっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡





















✂︎------------------------------------✂︎


コメント返信。oO




~キッドさん~


おっとっっっっ!!!!まさかの10月もご入国して下さるのですね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡!わーいっ!楽しみにまっておこ〜っとっ=ヽ(`・ω・´)ノ!!

アニメ好きなんですねっ!えあもワンピース最近見始めましたっ笑今からスタートですっ( ¯﹀¯ )/+*!笑

ええ!!アニメたくさん知っていてこれは教えてくださったの見るしかないなあっ!!キッドさんのおすすめのアニメはおもろいに決まってるっ!!


お天気にくわしすぎません、?まさか、、さては、、、修行を受けてきましたね、、?!

難しいよお、、えあちには頭がパンクしてしまうよおよお(՞っ  ̫ _՞)ᐝ‪ ♡゛‬

えあの王国は今日も綺麗なしゃぼん玉がふわふわ飛んでる〜〜っ!さっ!じゃあキッドさんに日本のお天気情報たっくさん教えて貰ってお勉強しよおっっっと!笑







~キッドさん~


やった〜!!!!えあちのブロマイドお迎えしてくれなきゃやだもんっ!絶対お迎えしてもらうもんっ!

ええええ、!?大丈夫ですか、?心配だ、、、

お体十分おきっ乙下さいね、?( >_< )










~猫丸さん~


猫丸さんありがとうございますっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

えへへへ、この日は猫丸さんに沢山の初めてのことをして貰えた1日っ!!ほんとうにありがとうございますっっ!!

えあの初のブロマイド、、えあの初のドリパス、、ってとってもとっても楽しくって嬉しくって、、しかもそれが猫丸さんだからほんとに良かったし嬉しかったんですっ(^_  ̫ _^)❤︎!

えあちの成長を見守っていてくださいっ!どんどん伸びていきますよ、、?笑乗り遅れたらダメですよ、?ついてきてくださいね、、、?

えあちこれからも沢山ダンス覚えていっぱい頑張るので絶対見て欲しいの気持ちですっ!!

ほんとにこの日楽しかったなあ、、。oO







~なつちゃん~

おはようなつちゃんっ!!!!

嬉しいなあ((。´ ˘ `。))エヘッ♡

なつちゃんにもお迎えして欲しいの気持ちだよおっ!!!

えあもなつちゃんに会いたくてお話したいことありすぎてずっとうずうずしてるよお、、なつちゃんのあの日の笑顔がほんとに忘れられないくらい素敵で楽しそうだったからまた早く会いたいなあの気持ちっ!!なつちゃんが無理しない程度に遊びに来てねっ!!!えあ楽しみにお座りして待ってるからねっ(๑-﹏-๑)。oO











~えりちゃん~

えりちゃーーーーーん!!!!!

ほんとにほんとにありがとうっ( • •̥  )♡!

やっとえりちゃんのお名前しれたっ!!しかもえりちゃんがどんな子かいっぱい知ることできた!!えあとってもとっても嬉しいのっ!!!!

えりちゃんがそうゆってくれるからえあもっともっと可愛くなりたいっておもうんだよ〜っ!!(´>∀<`)

またすぐ会いたいねっ!!えりちゃんとしたいチェキポーズ忘れちゃっててごめんね、、あの時緊張してたんだあ実は、、笑

思い出したからもう絶対忘れないから次会った時はしようねっ!!


えりちゃん!!えあに覚えて欲しいダンスとかある??リクエストしてくれたらえりちゃんのためにえあ頑張るからっ!!リクエストまってるにゃんだ^ ̳.  ̫ . ̳^♡

えりちゃん可愛いっっ!!!











~猫丸さん~

こんばんにーーー!!!ってえあハマっちゃったからこれからのお給仕の時沢山ゆってしまうかもしれません笑

その時はせーのってゆうので一緒にお願いしますね?笑

そんな嬉しいことをゆってれたらえあ調子乗ってもっといっぱいブログ書いちゃいますって!!笑

もーーーーー!!!ほんとに、、いつも嬉しい言葉ありがとうございますっ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°!ほんとに猫丸さん優しくってえあとっても嬉しい。。えあのペースでたくさん更新するので時間がある時に読んでくれたらうれしいなの気持ちですっ(՞っ  ̫ _՞)ᐝ



ブロマイドこんなにもたくさんお迎えしてくれるなんてえあも思ってなくて幸せな気持ちですっっ!でも猫丸さんが1番最初ですもんね〜っ!!

えあのことよいしょするのがお上手!!!笑

こうやってえあのことを楽しい子面白い子ってゆってくれるのが感謝でしかないですっ、、これからもいっぱい頑張るぞーー!笑


あ!!まあ見なかったことにしといてあげましょう( ・∀・) ニヤニヤ笑

おまかせあれっ!!笑

猫丸さんもリクエストしてください!待ってます!えあがんばって覚えたいので!!!!












~ひよりちゃん~

わ!!!!ひよりちゃん!!26じゃないかな!?!!なにそれすんごい嬉しんですけどっっ(๑-﹏-๑)!!!なんば店のことも褒めてくれるのえあちとっても嬉しいっっ!!大阪楽しかったですか(´・ω・`)?入国してくれたことが嬉しいの気持ちでいっぱいですっっ!!これからもえあのこと忘れないでネ(T ^ T)!えあのこと忘れかけてたらえあのブログを絶対読んでくださいっ!!えあも忘れられないようにブログいっぱいかくどっᐡ。• ·̫ •。ᐡ!!

大阪来た時は楽しみに待ってますネっ!ひよりたん!しっかり覚えてるどっ(๑-﹏-๑)。oO









いつも嬉しい温かいコメントありがとうございますっ♡(๑¯꒳¯๑)

えあめっちゃ元気でる〜っっっっ


これからも沢山のコメント待ってるねっ!

ばいにゃんころっ(^_  ̫ _^)❤︎

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!