ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 お月様戦隊えあちまるっっ

お月様戦隊えあちまるっっ

ふわああああああああいっ(-_-)zzz‪ ♡゛‬

おはようこんにちわこんばんわ〜っ!!







せーーーーーのっ!!こんばんにーーー!!!





うへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ






こんばんにーーー!!!ってハマった笑










今日のお月様戦隊たのしかった〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡ってゆうお話がしたくて今日はブログ更新しちゃってます(*´▽`*)






今日はね、初めのてツイキャスをさせていただきましたあ!!いつもは先輩がしているのを隣でたまにこんにちはをしたりだったんだけど、こんながっつりえあがしてみんなとお話するってゆうのは初めてだったから色んなご主人様、お嬢様とお話出来てとっても楽しかったんだあ(๑-﹏-๑)♡




えあ結構テンション高いんだけどいつもみんなにびっくりされちゃうの、、みんな!!そろそろ慣れてよっ!!!笑

これからもどんどんツイキャスとかみんなとお話出来ることが増えていけばいいなあ〜って楽しみだな₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°!








そう!それでね!今日のお月様てご入国頂いたお嬢様がえあのことずっと可愛い可愛いってゆってくれてブログもいつも読んでるって、、なんかそんなことゆってくれたりしたらえあ嬉しくってついついいっぱい書いちゃうよ(*´ ˘ `*)♡

今日はそんなお嬢様のことたくさん知れてたくさんお話もできて幸せだった( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡!


ブロマイドも全部お迎えしてくれたり、、、今日は可愛い幸せな空間であふれてた1日だったなあ〜、、

あ、、、!!

ブロマイドで思い出したあ!!今オールスターのブロマイドも始まってて、みんなのやつとっても可愛いのでくそかわかわかわなブロマイド良かったら見に来てネっ(。-_-。)!







話を戻そう。oO笑




そうやってえあちゃん!!って最近はゆってくれる子も増えたりして、えあもちょっとずつだけどみんなに知ってもらえるような存在になれているのだな〜って思うとほんとに嬉しいの気持ちでいっぱいです♡(๑¯꒳¯๑)

えあちはこれからもみんなに知ってもらえるようなメイドちゃんになりたいっ!!




頑張ろ〜っとっ!









コメントじっくりよんで気持ちを込めながら一つ一つ返したいので明日にさせてもらうネ!ゴメンね߹














だから今日のブログにもコメント書いてくれたら嬉しいにゃん(^_ ̫ _^)❤︎!
















今日はそんなお月様戦隊な1日でしたっ!









みんなゆっくり寝てねっ!おやすみなさい(。-ω-)zzz

ばいにゃんっ!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!