ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
ねえねえねえ。oOへのコメント

ゆう兄

えあちゃんへ

お給仕お疲れ様のえあちツイキャスでは、アピールど、完璧で、名前覚えたよ。なんば店入国するから、たくさん話しましょう。こたつちゃんファイナルまで、宜しく頼むよ。ハロウィンの衣装は、小悪魔的な、悪魔か、猫の着ぐるみ合うなぁ。めぐちゃんは魔女が、合うんやろなぁ。お給仕ダンス頑張ってください。

なべぴか@わたなーべ

こんばんはー

えあちゃん面白すぎるー
謎のにらめっこがはじまったし。
次は秘策を考えて私が勝つ!

くにたん

おつえあちゃん

お日様お給仕お疲れ様!!

えあちゃんの成長していく姿を
陰ながら応援していくな(笑)

ハリポタのコスプレ似合い過ぎやん
めちゃくちゃ可愛いやん……

今年のハロウィンは魔女なんか
いかがでしょうか??(笑)

ももぴ

えあちゃん♡

えあちゃんこんばんは!今までこっそり見てただけだったけどついに初コメ失礼します|・ω・)ノ今日もめっちゃ可愛くて癒されました(ˊᵕˋ)♡私も今度はえあちゃんのライブも頼みたいなって思った.o♡今日約束したまた次会いに行く日にお願いしようかな...!?なんて思ったり♪
去年の仮装えあちも可愛い〜!!髪色明るかったんだねΣ(・ω・ノ)ノえあちゃんなんでも似合うから今年の仮装もすっごく楽しみにしてるね♡

えり

こんばんにーーー(^_ ̫ _^)❤︎

えあちゃん今日もかわいいお給仕ありがとうᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

えあちゃんの考えてくれたポーズでチェキ撮れてしあわせです! こんどはわたしが次の入国までにチェキのポーズかんがえとくね〜♡

えあちゃん髪色ハイトーンも似合ってる(T-T)
今年のハロウィンはもしよかったらシスターさんとか!どうでしょう!黒髪のえあちゃんにとっても似合うとおもうんだ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

キッド

うーん、

未だに次の入国日が、決まんない〜もちろんえあのおる日入国するけど、なかなか決まらんプニ(*・ω・)σ)・ω・*)そうこう考えてたら、もう1年が経つ、早いなぁなんならキッドさんの初めての夢の国初入国日覚えてる、何故か、今年の5月21日が初入国で、何故かメイドカフェにハマってしまって、こうしてえあ、君に会えてるんだよあ〜んもう分かった分かったえあだけ特別な、クイズ出すの辞めるからฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡さてと、、何を話そうと、してたんやけ、まぁいっか、もうそろ十五夜、か、早いねぇ…今年も、大晦日の夜はあつまれどうぶつの森のカウントダウン見送って新年迎えるか、って何先のことを言っとるやろ( ゚∀ ゚)ハッ!また決まり次第予告状コメント出すねSee you later

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る