ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

ねえねえねえ。oO

ふわああああああああああいっっ૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა‪ ♡゛‬

おはようこんにちわこんばんわ〜っ!!!






















今日はお日様お給仕でしたっ☀︎!

最近こたつちゃんとお給仕被ってること多くってえあとってもとっても嬉しいんです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

こたつちゃんはほんとにえあにとってはお姉ちゃんって感じでいつもいっぱい仲良しさんしてもらえてます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡

うれちい、、



















最近はね、えあちに会いに来たよー!!とかえあちゃんがすきです〜!!!とかゆってくれるご主人様お嬢様も居てくれてえあ毎回ほんとに泣きそうになるし王国帰って余韻に浸ってニヤニヤしてえあもちょっとずつめいどりーみんでのお給仕でえあのこと応援してるよ!って子が居るんだなあ。えあの存在もちっちゃいものじゃ無くなってきてるのかなあって思うと嬉しくて涙が出ます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡

いつもありがとうっ。


もっといっぱい頑張ってお給仕して、えあのこと応援してて後悔しないくらいえあもおっきくなるからねっ!!




















ところで、えあち今年のハロウィン、なんの仮装をしようかずっと考えているんです。。。oO

なにかリクエストとかございませんか?よかったらリクエストして欲しい!ー!

みんなが見たいってゆうのを着たい!!笑











コメントにてリクエスト大募集〜^ ̳. ̫ . ̳^♡



























それでは今日のお写真はえあか去年していた仮装の1つを載せたいと思いまする、、







































































何の仮装でしょうかっ!!!!



















正解は、、





















ハリーポッターのスリザリンの制服でした!!!!!!

























この制服実はすんごい気に入ってて、、



















今年もまた着ようかなあの気持ち、、。oO



























今日もいっぱい楽しいお給仕ありがとうございますっ

明日もオーラスなのでよかったらえあと楽しいお話をいっぱいしようっ!!待ってるにゃんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ‪ ♡゛‬




















ゆっくり寝ようね〜!おやすみっ(´-﹃-`)むにゃむにゃ…





















ばいにゃんっ


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!